※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
子育て・グッズ

昼寝が減り、離乳食を始めてから寝つきが悪いです。大根をあげ始めてから変化があるようです。関係があるでしょうか?

ここ2日ほど、昼寝をほとんどしなくなりました。
少し前までは、添い寝して寝かしつけも出来たんですが、自分が眠くても泣いてきたりして寝てくれません😰

散歩とかで抱っこ紐や車の中なら寝るんですが😭

離乳食始めて10日経ちました。
おかゆ、人参、大根をあげましたが、大根をあげ始めてからのような気がします😲
関係あるのでしょうか…?

コメント

なちゃん

うちの子もそのくらいの月齢からほとんど昼寝しません😭ベビーカーで散歩、抱っこ紐は寝てくれます🙌
大根は関係ないかなあと思います🌸

友達の子供はよく寝てくれるみたいで、その子の個性かもですね🌹

自分が眠い時、一緒に寝てくれないとしんどいですよね😱😱
息子はしばらく一人遊びができるようになったので、私だけ寝てしまうこともあります😪💤

• Hoo

Hoo

ありがとうございます😊
    この月齢はなかなか寝なくなってくることもあるんですね😭
    抱っこ紐、一緒ですね😰
    そうなんですよね、自分が疲れてる時とか寝てくれないと辛いですよね💦

大根はたまたまだったんですね😅たしかに検索しても出てきませんでした(笑)

寝れてますか❔
    お互い頑張りましょうーっ💪💪💪

• 3月28日