※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

生理予定日から5日目で陽性検査ですが、普段通りの生活で大丈夫でしょうか?

生理予定日から5日目で検査薬はハッキリ陽性出ていますが、今後元気に育ってくれるか心配です…、、、普段通りの生活をしてて良いのでしょうか?

コメント

姉妹まま

初期の流産は安静にしても、染色体異常が多数なので防げないそうですよ。
ストレスなく、普通にしてればいいと思います🥰

  • ママ

    ママ

    そうなんですね!無事に育ってくれることを願いながら生活したいと思います😊ありがとうございます!

    • 3月29日
haha

普段通りの生活と、ゆったりリラックスして過ごすといいと思います😊
エコーで見られるようになるのが楽しみですね😊

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます🌸仕事しているのでなかなか立ちっぱなしとかが多いと不安で、、、でも普段通りで大丈夫なんですね!楽しみに成長を待ちたいと思います💓

    • 3月29日