※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり☻
妊活

生理予定24日でまだ来ず、腹痛や腰痛、鼻水や下痢気味。ただの風邪かな?基礎体温で排卵不安。リセット来るまで暖かくしていいでしょうか。

フライングで陰性。泣
生理予定24日ですが、まだ来ず。
生理痛?みたいな腹痛、腰痛があります。
腹痛は生理痛よりひどいかな。
あとは鼻水がよくでて、下痢気味。
ただのかぜかなー?
基礎体温つけ始めたばかりなのでまだよくわかりませんがw
リセット来るまで諦めず暖かくしたほうがいいでしょうか。
低体温でちゃんと排卵してるかも不安です。

コメント

ray12

私は今回(2月)は
無排卵だったみたいです(´._.`)

参考になれば…(´._.`)

ゆうり☻

ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。
やっぱり1カ月から3ヶ月しないとよくわからないですねー
仲良しいっぱいで凄いです!
旦那が夜勤あったりすると一週間できないし、仕事が忙しいと私がやる気でなかったり。難しいですね。
いまはアプリの排卵日を参考にしてますが、排卵検査薬買おうか悩みます。

ray12

仲良し多すぎて大変ですょ(´._.`)w
夜勤になると1日空いたり
するだけなので休息日です(´._.`)笑

排卵検査薬は
私も使ってますよ(=゚ω゚)ノ
確実ではなくても
排卵しそうなんだ!
ってのは
はっきりわかります(*vωv) 

ゆうり☻

リセットしたら買ってみようかなー
ちなみに、どこで買われましたか?

ぱるな

あたしも25日が予定日ですがまだ生理来ず(´・ω・`)今朝フライングしたら真っ白な陰性でした。
でもまだまだ生理が来そうな感じもありません(´・ω・`)
微熱でもないし初期症状みたいなものも全くないし…。
でもあたしはリセットが来るまで身体温めてますよ!
まだ諦めきれません(T_T)

お互い妊娠してるといいですね(´・ω・`)

ray12

だいたい皆さんのを
見てると
•DAVID
•Wondfo
•Luckytest
を使ってるみたいです(*vωv) 

DAVID
Wondfo
は、ベビー屋さん

Luckytest
は、こうのとり検査薬

で、排卵検査薬と妊娠検査薬を
個数を決めて
自由に
購入出来ますよ(*vωv) 


合う、合わないも
あるらしくて
私は次は
Luckytestを購入します(=゚ω゚)ノ

ゆうり☻

去年の10月まつくらいに、出血性黄体囊胞になり5日入院。
その時もお腹痛かったので心配だったのですが、2週間前くらいにいったら以上なし。
ただのストレスの腹痛かなー

リセットするまでは諦められないですね☻
毎日気にしちゃいますがw
お互い頑張りましょう★

ゆうり☻

Luckytestチェックしてたんですー見てみます!!
ありがとうございます☻

にゃーたん★

フライングしてたら
おかねもったいないですよー!
生理すぎて4日後のほうが
確実ですよー!

ゆうり☻

もったいないですよねー
あとちょっとが我慢できず😖