※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニー
妊娠・出産

2人目妊娠中で大変。娘との距離感が欲しいが、ベタベタでつらい。産んで軽くなりたい。

2人目妊娠中って、、
こんなに大変だったとは😥
来月3歳の娘、体力ありあまってるし、
ヤダモン期&軽い?赤ちゃん返りだし、
私は身体重いし、はぁ~マタニティライフ、
楽しめない😥
娘ともある程度の距離感が欲しいのに、
イヤイヤのくせにベタベタしてきて、
つい「あっち行って」とか言っちゃうし。
私って毒親予備軍かもな…。
とりあえず早く5月になってくれ。
産んで軽くなりたい‼️(笑)

愚痴です、すみません。

コメント

ふたふた

私も3歳の娘の双子+あと6日で出産です💦
マタニティライフ楽しむ暇はないし、ここ数日赤ちゃん返りしててかなりゲッソリです😹
身体も重いし本当早く産みたいですよね😦

• アーニー

アーニー

コメントありがとうございます。
    双子育児で妊婦さん‼️私なんてまだまだ甘かったですね😓あと6日で軽くなりますね‼️出産頑張ってください。

• 3月28日
ゆんゆん

うちも最近、毎日
同じような感じなので
すごくお気持ち分かります😭

ゆったり時間もないから
距離感欲しいですよね💦
うちは体が無理な時は
一緒に寝転んで本読んだり
ぎゅーっとしたりして
しのいでます✨✨

もうすぐ出産なんですね👶🎵
あと少し頑張ってくださいね💓

• アーニー

アーニー

最近返事がすべて「やだ」なので、今日は帰ってからのイタズラにもうキレちゃいました…ダメな親です。
    寝たりすると起きてー❗️なので夜は私が先に寝たりしてますが、、😥
    こんなんで入院中大丈夫かなぁ、と心配になります。

• 3月28日
プルート

私は1人目も今回も悪阻がなくラッキーなのですが、今回はだるさと眠気が酷く、公園行きたい!お昼寝ヤダ!の体力どんだけあるんだ😱息子にイライラしてます💦
1人目の時はほんとにただただ楽しかったマタニティライフでしたが、2人目って大変😭ということをまだ初期だというのに思ってます😂

• アーニー

アーニー

1人目は私も悪阻が軽くてマタニティライフ楽しかったんですが、2人目は安定期過ぎても悪阻がぶり返したりでマイナートラブル+イヤイヤ娘の育児でメンタル持ちません…。早く軽くなりたいです。

• 3月28日
あん

わかります😂😂
私は初期で体に触れられるのが辛い時期なのですが息子がお風呂で乳首などをさわってくるのでしれっと洗い場に逃げたりしています😂
妊娠中本当にしんどいですよね😫先が思いやられます(笑)

• アーニー

アーニー

初期は初期で悪阻がしんどくて、少し楽になったなぁと思ったら、今度は身体が重くなってきて、しんどいことばっかり…マタニティライフ早く終わらせたいです‼️(笑)

• 3月28日
3人ママ☆

分かります💦
保育園で公園行ったり遊んだりして帰宅してもパワーありあまっていて、ママも遊ぼう‼️と言われ…赤ちゃん返りなのか抱っこして〰️‼️と言われ…お腹重いし体力があまりなく、座らせてよ⤵️ぼんやりさせてよ⤵️って思っちゃいます😵
とりあえず産休に入って1人時間を確保したい😭はやく予定日になって産んで軽くなりたい😭ってずっと思ってます😂💦二人目妊娠がこんなに大変だとは思ってませんでした💦

• アーニー

アーニー

保育園行っていてもまだ遊べるパワーってどこにあるんですかねぇ。こちらはヘトヘトなのに😥望んでできた2人目ですが、妊娠中が大変だなんて思ってませんでした…。

• 3月28日