※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksm
妊娠・出産

悪阻が落ち着いたと思ったら、今度は腰痛や夜何回も目が覚めて熟睡出来ない(>_<)安眠できる方法、何かありますか?

悪阻が落ち着いたと思ったら、今度は腰痛や夜何回も目が覚めて熟睡出来ない(>_<)安眠できる方法、何かありますか?

コメント

ぽっぽぽー

抱き枕や旦那にマッサージや背中をさすってもらって寝付いてました。安心しますよ(*^^*)♪

• ksm

ksm

抱き枕いいですね(^^)♡いいのあれば買ってみます!
    旦那さんにも頼ってみます😁💕

• 2月24日
まるまる

腰痛もう来ましたか?私はまだです〜。
夜は尿意で目覚めます〜

• ksm

ksm

元々腰痛持ちでしたが、さらに悪化した感じです💦
    私も夜目が覚めるので、あまり寝る前に水分はとらないようにしてますが、それでも目が覚めます(>_<)
    けど、悪阻よりはマシかなと思っています😅

• 2月24日
  • まるまる

まるまる

そうでしたか💦後期が心配ですね😖
    つわりよりは全然ましですよね〜!

• 2月24日
  • ksm

ksm

悪阻は本当辛かったです(>_<)
    それよりはいいかと思ってますが、辛いものは辛いですね。笑

• 2月24日
さくさくら

私も初期から腰痛に夜中何度も目覚めたり尿意を感じたりしてます。。
抱き枕も旦那さんを抱き枕にしたりといろいろしましたが、未だにあまり改善せずです(笑)
でも旦那さんにくっついてると精神的に安心します(о´∀`о)

• ksm

ksm

旦那さんと寝ても、妊娠中に限らずあまり熟睡できない事が多いので私にも効果はないかもしれないです(°_°)笑
    あと、寝息がうるさいので若干ストレス…笑

• 2月24日
ゆうボー

私も同じです・・・(;´Д`)

立ってても。座ってても。寝てても腰がいたい!!!!!
夜中は尿意で必ず起きます..。

朝から夕方まで仕事をしていて疲れているのに熟睡できずに体はボロボロになってきました(;o;)
今は布団を足に挟んで高さを合わせたりしています。

• ksm

ksm

私も仕事フルでしてるので、結構キツイです(>_<)これが、ずっと続くのか?と思うと先が思いやられます😲
    使っていない布団を丸めて挟んでみます!

• 2月24日