※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

明日、ラッシュの時間にバスで40分かかる職場へ娘と行く際、混雑したバスでベビーカーをどこに置くか悩んでいます。座りたいけど難しいです。最近のバス乗車でグズグズする娘に不安を感じています。

明日、ラッシュの時間にバスに乗って(40分程)職場まで行かないといけなくなりました。娘も一緒です。バスは始発から乗るのですがとっっても込みます。ベビーカーはもちろん畳みますがどの位置にいれば邪魔じゃないですかね?😥できたら座りたいなぁと思いましたがベビーカーあると難しいですよね。
グズグズするのが目に見えてて(最近バスに乗ったときもそうだったので😥)なんだか嫌なドキドキ感です、、、。

コメント

mrmam*

我が家は路線的にいつもバスが混んでますが、いつも一人がけの一番後ろの座席の横にベビーカーを置かせてもらってます💦
前の方は降りるときに邪魔になってしまうかなぁと思い(^-^;
混んでると空気もこもるし身動きとれないし、どうしてもご機嫌悪くなりますよね💦

抱っこ紐の方が幅も取らなくていい気がします。どうしてもベビーカーが良いと言うなら仕方ないかもしれませんが😳💦