※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミズノ
子育て・グッズ

下痢続きで明日支援センター最終日。挨拶行くのは非常識?先生に確認考え中。意見を。

昨日から下痢になっていて、小児科では軽い胃腸炎かなとのことでした。今日も水下痢ではないけど軟便です。嘔吐や熱はなく基本的に元気なのですが、やはり外出は厳しいでしょうか?というのも明日今年度最後の支援センターの日で、いつも仲良くしてくれているお母さん達は4月から仕事復帰されるので会えるのが明日が最後なんです。センターの先生も異動されるのかどうか気になります。子どもは抱っこひもに入れて、センターが閉まる45分前くらいに行ってお母さん、先生それぞれに挨拶するのはやはり非常識でしょうか。事前に電話して先生に確認とかも考えてるのですが、もしダメでも先生もダメって言いにくいよな…と思ったり。ご意見ください🙇

コメント

mm.7

必ずしも必要な外出ではないと思います。
言ってしまえば自分の自己満かと思いますね。
もし、その45分の間にうんちをしたらどうしますか?
そこで交換し、それで万が一他の人に移してしまったらどうしますか?

自分の事だけではなく、周りの事も考えなきゃいけないと思いますね。

• ミズノ

ミズノ

ご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

• 3月28日
ぴ

なおさら行かないほうがいいかと😭
会いたい気持ちは分かりますが落ち着いたらまたお休みの日とかに会えますし!!
軽い胃腸炎ならうつる場合もあるのでさあ!入園式!保育園!ってなっているお友達にうつったら大変ですよね。。

• ミズノ

ミズノ

• 3月28日
コナン

他の人にうつることを
考えたら行かないです😣💦

• ミズノ

ミズノ