※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
ファッション・コスメ

旦那様に可愛いと褒められるパジャマを着ている方、どんなのを着ていま…

旦那様に可愛いと褒められるパジャマを着ている方、どんなのを着ていますか❓😊

産後体重が減ることもなく、少し老けた気もしますが旦那には女として見られたいと思っています😊家にいる時は楽な格好でいたいので、出かける直前に着がえ帰ってきたらすぐにパジャマに着替えてます😅なので、旦那はパジャマ姿ばかりみていると思います😅せめて可愛いパジャマでありたいと、チュチュアンナのパジャマを着ていましたが…どうやら旦那にはイマイチだったみたいです😱
30代地味顔なので、パステルカラーもフリフリも似合いません😅みなさんの褒められパジャマ教えていただきたいです😊✨

コメント

はじめてのままり

ジェラピケのをきています😌

• とんちゃん

とんちゃん

返信ありがとうございます😊
    ジェラピケ可愛いですよね❤女の子って感じで😊私も着れるようなのあるといいけど…一度見に行ってみようと思います😀✨

• 3月28日
アヤ

旦那さんの好みかはわかりませんが、私はワコールのワンピースタイプを着ています。ロングで足首ぐらいまであります。デザイン的にはチュチュアンナよりも大人だと思います。パステルカラーや花柄があります。ただ、高級なのでバーゲンの時しか買えませんが。

• とんちゃん

とんちゃん

ワコール‼高そうです😅でも大人っぽいのはいいですね😀✨チュチュアンナはリボンとかで少し年齢的にも厳しくなってきました😱
    たしかイオンにワコールあったような気がするので、一度見に行ってきます😀

• 3月28日
ままり

GUのパジャマどうでしょうか?
プチプラでシンプルなのも可愛い感じのも両方ありますよ😊フリフリではありません(^_^)

無地で、紺色、白、など、
柄ありだと白地にさくらんぼ、紺地にさくらんぼ、ハート柄、犬柄、
形は前ボタンのワンピース、前ボタンの上下セットなどいろんなのがありますよ💗

お値段は1900〜2900円くらいです!

もし気になればGUパジャマで検索してください😊

• とんちゃん

とんちゃん

GUってパジャマあるんですね😲普段行かないので知らなかったです😲GUは安くて種類が多いイメージなんで私にも合う物が見つかるかもしれません😊❤
    模様の種類まで詳しく教えていただいてありがとうございます😀さっそく検索してみます😊✨

• 3月29日