※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

生後4カ月の赤ちゃんを育てる新米ママです。15キロ太り、10キロ減量したけれど、その後痩せない悩みがあります。みなさんはどのようにダイエットしていますか?混合授乳から完母に移行しました。

生後4カ月の女の子育ててる新米ママです!
15キロ太って10キロは落ちたんですがそれから
ピタッと痩せないのですが皆さんどうやってダイエットしてますか?
ちなみに生後すぐは混合で
生後3カ月からはほぼ完母になりました!

コメント

riri

私は息子が1歳すぎて卒乳してから痩せました。
歩き始めたら追いかけるのが大変だし、自我が出てくるのでご飯を食べさせるのも大変で満足に自分のごはんが食べられませんでした😭
そのまま晩御飯抜きでグッタリ疲れたまま息子とともに寝落ち。
母乳育児中は甘いものが辞められなくて全然減らなかったです😅

  • ゆか

    ゆか

    そーなんですね😭
    わかります!甘いものやめられないです😭😭
    卒乳してから痩せるんですね!
    その時のチャンス逃さないようにいまは我慢ですね😂

    • 3月28日
ゆか

なるほど〜😭
やっぱり乳腺炎になったりするんですね😔
気をつけて食べないようにしないとですよね😔
気軽に食べたい時は上のものがない時はなにを食べてましたか?

ゆか

めちゃくちゃいい旦那さんですね!😭羨ましいです!
なるほどです!わたしもがんばってみます!
なんか運動とかしてますか。、