※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&U
子育て・グッズ

子供が縦抱きやお座り中にうんち漏れる。オムツの付け方やサイズに問題?生後4ヶ月の6.7キロの娘についてアドバイスください。

最近子供を縦抱きやお座りしている時に、うんちをされると、股や背中漏れします。私のオムツの付け方が悪いのか、サイズが小さいのかアドバイスください。(娘は生後4ヶ月の6.7キロです)

コメント

ぴー

背中漏れならムーニーマンがいいですよ😊もも細めならSですかね🤔ホムセンとかで5枚入りが売ってるので、買ってみてはいかがですか😆

• R&U

R&U

そうなんですね。太もも太めです😵

• 3月28日
  • ぴー

ぴー

もも太めならメリーズがいいですよ😊

• 3月28日
  • R&U

R&U

ありがとうございます😊😊

• 3月28日
ていらち

パンパース使ってたら背中漏れがすごかったのでメリーズに替えたら漏れなくなりましたよ(*´∇`)

• R&U

R&U

そうなんですね。参考にしてみます。ありがとうございます😊

• 3月28日
ちーちゃんママ

6キロ超えてるなら,Mサイズにサイズアップしてみては😁⁇

• R&U

R&U

Mはまだ大きいかなっと思ってました😵ありがとうございます😊

• 3月28日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

うちの子は,太ももが太くて,Sじゃキツめだったので,6キロなる前にMに変えましたよ😋

• 3月28日
  • R&U

R&U

そうなんですね。お試しのMがあるので使ってみます。ありがとうございます😊

• 3月29日
そかちゃ

メリーズはサイズが大きめだからSでもしばらく行けますけど、うちも他と比べて臭いがピカイチで出にくいのでパンパースにしてますが、7㌔越えた時には太ももムチムチボディなのでMにしてましたよー(^^)

• R&U

R&U

そうなんですね。ありがとうございます😊

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

メリーズ使ってますが背中まで広がったうんち漏れたことないですよー!

• R&U

R&U

• 3月29日
ゆうまま

うちの子は太もも太めなので6キロになってからMにしましたよ。
サイズアップの時期にきたんだと思います。

• R&U

R&U

そうなんですね。M試してみたいと思います。ありがとうございます😊

• 3月29日
サチ

うちは、ムーニーのテープタイプSサイズを使ってたら、同じ状態になりました。
座ってると、背中側にウンチが行くので、テープタイプだと漏れちゃうみたいです。
うちは、ムーニーマンのMサイズにしましたが、今度は、太ももが大きく漏れたので、ムーニーマンのSサイズにしたら、全く漏れなくなりました!
ゆるうんちポケットがいいみたいです!

ちなみに、息子は小さめで7ヶ月で6.9キロです。

• R&U

R&U

そうなんですね。ありがとうございます

• 3月29日
もも

うちの息子もパンパースのテープのSだとおんなじ現象起きました!
なのでGOO.NのテープのSに変えたら大丈夫になりましたよ!
お出かけの時はムーニーのパンツのSにしてて漏れたことないです!😊
うちの子はパンパース合わないみたいで高確率でうんち背中漏れしてました💦

• R&U

R&U

• 3月29日