※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
妊娠・出産

最近、疲れがピークで、翌日1日寝ないとダメ。熱っぽくてだるく、動けない。身体に負担かけても、赤ちゃんの胎動は元気。

最近は、疲れがピークになり頑張りすぎると翌日1日寝ていないとダメです<(_ _)>
熱っぽくなるというかだるくて動けません。。
身体に負担をかけても、赤ちゃんの胎動は元気です。

コメント

すみっこねこ

そういう時期なんですかね?私も少し前からそんな感じです(^-^;
土曜日に出掛けたりまとめて家事やると、翌日は妙にだるくて横になってしまいます。
胎動は痛いぐらいあるので、安心なのですがしんどいですよね( ;∀;)

mama

私も日曜日、アンパンマンミュージアムに
行ったんですが次の日は寝ても眠くて
ゴロゴロしまくってました🤣
動き出したのは夕方でした(笑)

ayaka🐱

私も寝ても寝ても寝られます😅
寝たい時寝れるのは今のうちだし私は寝たい時沢山寝ます😹😹

むちこ☺︎☺︎

私は安定期終わってからすごく疲れやすいです💦1日何回も横になったりしてますよー休めるのは今のうち!と思って休んじゃいましょう😂

🍑🍒

妊婦さんはこんな感じなのかって思います。私も仕事はなんとか頑張ってたけど、休みの日は昼寝なしではやってられない感じでした。
トイレ近かったり、安眠できなかったり、ゆっくり休んだつもりでもなんだかだるさを感じていました。
今は、休み休みの生活でいいのではと思います。

ちびた

むしろ初期→1時間の外出で3日寝込む
中期→一日の外出で1〜3日寝込む
って感じでした😅
1人目の時もそうでしたが後期はいい日と悪い日の差が激しいです笑
倦怠感って意味では初期が1番酷かったです😭

妊婦ってみんなそんなもんだと思ってたのですが
違うんですね💦

ママリ

なりますなります!!!
特に初期中期の時はよくなりました。😩
あと、私は気持ちでも体調が左右されていました。
メンタルも弱くなってたので、しんどい時は素直に休むようにしてました✨
今は疲れたら椅子でグデェ('、3)_ヽ)_←てなってますw
きっと、妊婦さんってそういうもんなのかな〜と勝手に思ってますw

かづゅ

元気に動いてるなら安心ですね😊
ママもお産に備えてゆっくりするのは大事ですから、1日しっかり休んでまた次の日からがんばってくださいね❣️

ママリ

同じです🤣!すっごく疲れやすくなり、寝ても寝ても眠いです 🥺