※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
妊娠・出産

妊娠中に胎動が子宮の位置で感じられ、逆子の可能性が心配。この時期なら帝王切開になるかもしれないです。

今家帰って着てきずいた、、、胎動の場所が変わって子宮らへんで動いてる😱😱😱また逆子に戻ってしまったかもしれないです〜もうこの時期だと帝王切開ですよね😰😰

コメント

36週でぐるんと動ける隙間ありますか!?😰
もしそうであれば帝王切開になりますよ。

わお

上の子が36週で逆子なりました…帝王切開の予約しました‪(ᯅ̈ )が、37週で治って、そのまま自然分娩できました!

さくら

私は34週の時には帝王切開の日にち決めようと言われたので36週だと下から産むのはもう厳しそうですね😭

にゃん

うちの子も34wで3キロ超えちゃうビッグベビーのくせにいまだにぐるんぐるん回ってます、、、
帝王切開の予約をしても、手術当日に治ってれば急遽キャンセルということになりますよ!
手術は37w後半〜38w前半に行うのが一般的なので、それまでに治れば…!

ちなみに鍼灸院での針とお灸はかなり効果ありますよ!頭位に戻ったらとにかく足元を温めて骨盤ベルトかなんかして固定させると良いらしいです!