※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

子供関係の夢を見て実際妊娠していた方いますか?どんな夢でしたか?

カテ違いならすみません💦
一昨日の夜の夢はなぜか電柱の上から降りられなくなってその場で出産する夢、昨日の夜は妊娠検査薬が陽性になったと義母に報告する夢を見ました✨
1人目は着床日あたりに子供と遊んでいる夢を旦那と私両方見ていました✨
妊娠していて欲しい気持ちが強いからなのかな?とも思いつつ期待してしまいます😂
オリモノが水っぽいのと下腹部痛があり、それも期待の原因になってしまってます💞

子供関係の夢を見て実際妊娠していた方いらっしゃいますか?どんな夢でしたか?✨

コメント

恐らく着床あたりに
女の子がスヤスヤ寝てて、
わたしが、
え!これわたしの子じゃないよね!?と母に言って
息子の方が可愛い❗って抱きしめてる夢みました☺️

二人目は性別分かりませんが😅

• RIR

RIR

着床あたりで見ますよね✨
    2人目もしかしたら男の子かもですね✨
    ありがとうございます😊

• 3月28日
ピーナッツ

私も見ました❗
着床日辺りに男の子が夢に出てきて『僕の事、好き?』って聞かれ『好きだよ』と答えました。
別の日に夢の中でおじさん?が『この子をよろしくね。』と言って水色の帽子をかぶった赤ちゃんを私に手渡しました。
妊娠中、性別が分かる前から男の子だ。って思っていました。
そして今、息子が居ます😆

妊娠してるといいですね✨

• RIR

RIR

僕のこと好きって聞いてきたんですね!可愛い💞
    ありがとうございます✨

• 3月28日