※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
家族・旦那

お義母さんとお義父さんが遊びにきました😀💩しても別にかえてくれるわけ…

お義母さんとお義父さんが遊びにきました😀

💩しても別にかえてくれるわけではないし、オムツもミルクも私です。

でも、きてくれると話し相手というか、娘の遊び相手がいるってだけでありがたい😂一人じゃないっていいなー

実の母が遊びにきたとしたら色々手伝ってよ!って望んじゃうかもですが(笑)

距離感て大事だなー…実の母も義理の母だと思うようにすれば喧嘩もしないんだろな😂

コメント

🌈ママ

2人目育ててみて感じたことは
実母にとって孫は孫で我が子ではないから
扱い方や接し方が違いこちらが求め過ぎては行けないんだなと思いました😂

私も義父母と同じように実母にも
気を使うようになりました( 笑 )

やっぱり自分の親だと頼りたくなりますよね🐰🌟

ゆ

うちは、義父母はもちろん実母にすらオムツ替えをお願いしたことありません。
ミルクは、義母があげたいあげたいって言うのであげてもらったら、飲ませながら哺乳瓶を激しく振っていたのでかなり不安でした。
話し相手になってくれるのはいいですよね✨

mari

わたしは逆に義両親が息子の世話をするのはちょっと嫌です(笑)

やられると意外と不満も出てくると思います(笑)

実の親には頼んだりしますが😅