※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
サプリ・健康

1歳3ヶ月の子が昨日から下痢してます。油が多かったかな?明日まで様子み…

1歳3ヶ月の子が昨日から下痢してます。
油が多かったかな?明日まで様子みて治らなかったら
病院行こうと思って、過ごしていました。
午前中は大丈夫だったのですがまた下痢が始まり
今、小児科の診察待ちなのですが
おしりもかぶれちゃって痛くて機嫌悪いです😔

絶対ありませんが、仮に金属を食べていたら
うんちはどんな状態になるんだろうと疑問に思いました。
もしかしたら私が見てない間に食べちゃったんじゃ?
と無駄な心配をしてしまいます。
下痢にも色々な理由がありますよね。
いつもは元気なうんちなので、こんなに酷いのはじめてで
少し不安で💧
カテ間違ってたらすみません。

コメント

tarako

整腸剤飲めば1週間くらいで治りますよ😁あと便が緩い時や下痢の時は普段の食事にりんごを食べさせたら効果テキメンです🍎すりりんごおすすめですよ✨