※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaa...
妊娠・出産

健診での結果に驚き。予定よりも早い8週5日。同じ時期の方いますか?つわりの症状に戸惑い中。

今日健診に行ったら自分で計算して
10週だと思っていたのが
赤ちゃんの大きさからすると
8w5dと言われました!
予定日が9月30日です(*´ー`*)

同じくらいの方いらっしゃいますか♡⁇

つわりも10週だから収まってきたのかな⁇
なんて思ってたのがまだ8週と聞いて
まだまだぶり返したりするのかと
ドキドキしています!

コメント

まめまめ

こんにちは(^^)
今 9週目の初妊婦です。
こちらは9月26日予定日です。

つわりはどんな感じですか??

• yaa...

yaa...

こんにちは!
    予定日近いですね(^-^)/

つわりは日によってバラバラなんですけど、最近は夕方が吐き気がすごい感じです(;_;)
    吐きはしないのがほとんどなんですけど、たまーに夜1回吐いてしまうこともあるくらいです!
    ピークは過ぎたかなあ⁇と感じてるんですがまだ油断はできないですね(;_;)
    ご飯も何食べてもあまり美味しいと感じません(;_;)

つわりありますか⁇

• 2月24日
匿名希望(^^)

今ちょうど10週に入った新ママです( ^ω^ )
私は9月21日が予定日です‼︎
私はまだまだつわりがひどいですT^T

まめまめ

近いですー ♪
その感じわかります‼︎
私も8週目の3か月に入ったときからなぜか夕方から気持ち悪いです。夕ご飯のご飯炊いているときまさに気持ち悪いです💧
私も食べても吐かないのですが
歯磨きをするとオエッてなってしまいます。 吐きそうと思っても唾液だけというのがありました。
冷蔵庫開けたときの,においも嫌です。 この前ボディーソープを無香料に変えました..

ちいめろ

9月30日予定日で同じです( ´ ▽ ` )ノ
朝ツワリは毎日あります(^◇^)
ご飯食べている最中気分が悪くなります(゚o゚;;

とろろご飯

9/29予定日です!
つわりは7週目くらいからじわじわあって、たまに中休み?で調子がよくてなんでも食べられる日があったり寝たきりの日があったり、時間帯によってもいろいろです。つわりの時は早く終われ〜って思うけど、いざ無くなると大丈夫かな?って不安になります(笑)

はなぴ

9月21日予定日で10週です!私は逆で9週だとおもってたら10週でした♡!
1週間前からつわりが落ち着いてきました!でも1日1回は吐いてます( ; ; )

MIRO

9/21予定日です♡
食べづわりが未だに収まらず、ちびちび食べ続ける、という生活を続けています(笑)でも心なしか日中は少し軽減してきたような、気もしてます!はやくつわり、終わってほしいですね~(> <)!!

ピーチ🍑

こんにちは♡
現在8週で10/1予定日の初妊婦です(^^)

吐きはしないのですが、ムカムカが朝起きてからずっとあり食事もままならないのでつわりが辛くて仕方ありません😢

りすママ

今日で8w4dの2人目妊娠中です!
よろしくお願いしたいです!

• りすママ

りすママ

ちなみに、10月2日予定日です!

• 2月25日
マカロニ( Ꙩꙩ )

私も予定日9月30日です!!
今日で8w6dになりました^ ^
家にいる時はつわりで食べたくなかったのですが、今実家に来て毎日つわりが終わったかのように食べてます(笑)すごく不思議です(; ̄O ̄)

yaa...

みなさんお返事ありがとうございます(*•ㅅ•)♡

こんなに予定日が近い方が居らっしゃってなんだか嬉しいです(*´ー`*)‼︎
つわり、私も2、3日また酷くなって夕方吐き気がすごくひたすら吐くのを我慢してます(;_;)
ご飯は食べれてるのでまだマシな方なんですかね…

つわり乗り切って可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみにみなさん頑張りましょうね♡‼︎

なっちゃんです

あたしこの前9週目でしたが、9月30日が予定日です*\(^o^)/*

同じ日ですね❤️
元気に育ってくれることを願うばかりです✨

明日やっと母子手帳をもらいに行きます(^-^)

のん

初めまして♡
予定日が同じなので思わず
コメントしてしまいました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)( ˙-˙ )