※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*∪*かぼちゃ*ε*
お金・保険

児童手当は貯金していますが、学資保険もあるので、将来は幼稚園などの費用に使う予定です。

こんにちは!
児童手当について、みなさんは貯金されていますか?それても教育費とかに当てていますか?
うちは今のところは貯金していますが、学資保険も入っているので、児童手当はこれから幼稚園とかの費用に使うことになるのかな...?と思っています。

コメント

レインボー♡

児童手当は貯金してます!
受験などで必要になった時までは手を出さずに貯金し続ける予定です(^_^)

• *∪*かぼちゃ*ε*

*∪*かぼちゃ*ε*

回答ありがとうございます!
    貯金されているんですね。これから色々とお金かかりますからね!

• 2月24日
胡桃

児童手当はすべて貯めてます!
学資も入ってますが、子供が小さいうちになるべく貯金したいので4月から復帰して収入は貯金して教育費を貯める予定です!

*∪*かぼちゃ*ε*

お仕事復帰されるんですね。
    やっぱり私もいざという時に備えて貯金していこうと思います!

• 2月24日
桃魚

我が家は、習い事に使用しています。4歳の娘が3歳からダンスが習いたいと言い出しその費用に当てています。
因みに学資保険はかけています♪
2人目のは、予防接種代とかになってます。

*∪*かぼちゃ*ε*

習い事に使っているのですね。
    予防接種も結構お金かかりますよね!
    学資保険は入っていたら何かと安心ですよね(^^)

• 2月24日