※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーカップ
ココロ・悩み

上の子が厚着をさせられている写真が送られてきて、暑がりなのであまり着せ過ぎないで大丈夫と伝えたいですが、それは失礼でしょうか?

今入院中で上の子を義両親宅に預けているのですが写真が送られてきてすごい厚着をさせられていてそれについて指摘するのは失礼ですか?💦
暑がりなのであまり着せ過ぎなくて大丈夫ですと言いたいのですが😵

コメント

pii

旦那に代わりに言ってもらいます💦

  • スーパーカップ

    スーパーカップ

    私に写真が送られてきたのでどうしようかと💦
    気に触りますかね😵

    • 3月28日
  • pii

    pii

    ピノさん に送った写真、俺も見せてもらったけど、こども暑がりだから薄着でいいよー!
    汗かいてなかったらそのままでいいけど😌

    とか送ってもらいます💦😢

    • 3月28日
めぐり

直接言っちゃって大丈夫と思いますよ!お世話してもらってることに感謝の言葉を添えれば、そんなに嫌な感じしないと思います!

deleted user

ついで程度なら言っちゃっていいんじゃないですかね😂?その写真についての返信と、そういえば、うちの子暑がりなんで〜って感じで✨