※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

訪問者、対応してますか?私は基本、宅配予定のある日しかでません。最初…

訪問者、対応してますか?

私は基本、宅配予定のある日しかでません。

最初の方はでてましたが、(月に一回も、訪問者ありませんが。)全てどうでもいい訪問者でした。

保険の担当地区になったので、挨拶に来ましたといわれ
わかりました、今昼寝でねかしつけてるので、というと
玄関先までおねがいします!お顔拝見させてくださいといわれたり。
ほんとに不快でした、娘起きて無くし。

今は居留守してます。
みなさんどうですか?

コメント

M

私も宅配の予定か、
地区の人が来る日が決まってるのでその日以外は出ません!
旦那がいる時は旦那に出させてます😳
宗教の勧誘とかもいるので😰

  • ままり

    ままり

    私も旦那がいる時はでてもらいます!

    宗教の勧誘もきました💦

    基本的に事前にアポのない訪問者は
    出る必要ないですよね💦

    • 3月28日
  • M

    M

    宗教のしつこさヤバいですよね。
    出なくて正解です!
    何かあったら怖いですし😕

    • 3月28日
yuri

インターホンの室内音消して対応してません。
配達前に電話来るようにお願いしてます。
勧誘が多すぎて嫌になりました😅

  • ままり

    ままり

    私も、音小さめにしてます!
    もう少しで昼寝しそうって時に何度か
    訪問者のせいで、泣いたことありました。😠
    私も音消しちゃいます!

    • 3月28日
  • yuri

    yuri

    そうなんですよね!!
    あと来客者きてる時や電話してる時
    しつこく鳴らされたりしてムカつきました。
    必要であれば置き手紙して行くだろうし
    知り合いなら連絡来るので音消ししてても問題ないです😂

    • 3月28日
  • ままり

    ままり

    しつこいの本当むかつきます!
    2回までですよね💦

    • 3月28日
まめ大福

宅配便、郵便局、約束した人以外はスルーです。(インターホンも出ません。まずは画像で制服確認です笑)
超心配性の旦那からも出るなと言われています😅

ただ、前に同じ人が何度か来てきて、その時は怖いって思ったけど、よくよく考えるとアパート住まいなので、下の人が引越しの挨拶に来たのかなーとか思い失礼なことしちゃったかなとか思います。

  • ままり

    ままり

    いまは、宅配便装って た犯罪もありますからね💦
    本当に用があればまずアポとりますもんね💦

    • 3月28日
ねこっちゃん

うちも宅配の予定がある時しか対応しません。
聖書がどうとかヤクルトの勧誘やら結構来るので(^_^;)

  • ままり

    ままり

    ヤクルトの勧誘!
    うちはまだきてませんが、そんなのもあるんですね💦

    • 3月28日
つぉしくん5さい

基本居留守です。車停めてても居留守です。宅配便と顔見知りの人以外居留守です。

  • ままり

    ままり

    みなさん出ないみたいで、私だけじゃなくて良かったです😋
    車あっても、本当にいない場合もありますしね!

    • 3月28日
ママ頑張ってます

宅配以外は居留守です笑
インターホンで顔確認してます笑

  • ままり

    ままり

    良かったです、同じですね!

    • 3月28日
める

宅急便いがいでないです!!

  • ままり

    ままり

    同じで良かったです!

    • 3月28日
ままり

みなさん同じで、安心しました😋