※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
サプリ・健康

最近ダイエットはじめました。20キロ太り今まで履いてたデニム全て入ら…

最近ダイエットはじめました。20キロ太り今まで履いてたデニム全て入らなくなりました。夏から旦那に二人目作ろと言われてるんですが妊娠したらどうせまた太るし今からダイエットしても意味なくね!といわれました。みなさんもそう思いますか?

コメント

まま

夏までまだありますし
少しでも体重落としておく方が次の妊娠期も出産も楽だと思います😅

• mi

mi

ありがとうございます。
    ダイエット頑張ります

• 3月28日
ママリ

なるべく戻したとこから、再び妊娠したほうがいいと思います!!20キロなら、お産にも関係するほど体型変わってる気もするし、産後簡単に落ちるのって私の場合2人目も1人目も同じ程度でした😖夏までに10キロくらい落とす勢いで頑張れたら一番かなって思います✨

• mi

mi

ありがとうございます。
    そうですよね。産後二人目も一人目と同じくらい落ちましたか?
    私も産後15キロ落ちて妊娠前より痩せましたがミルクにしたら激太しました。

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

2人目も1人目と同じく、10キロくらいは1ヶ月で自然に落ちました😊
    ミルクにしてから太ってしまったんですね😖わたしは母乳だと食欲で痩せられず、卒乳してから痩せました😂私もこの冬でまた太ってしまったので一緒にダイエット頑張りましょう😂❤️

• 3月28日
ぴぴまる

意味なくはないかと…🤔

妊娠したら体重ガンッとまた増えてしまったら、Babyちゃんにも、miさんにも辛い状況かと( ´・ω・`)

それなら少しでも痩せた状態でのコンディション作った方がいいのではないでしょうか( ˊᵕˋ )

• mi

mi

ありがとうございます。そうですよね。頑張って痩せます。

• 3月28日
  • ぴぴまる

ぴぴまる

ダイエットは辛いことも多いし我慢も多いですけど頑張りましょ\( ˆoˆ )/

私も今ダイエット中です😊

• 3月28日
まめ大福

わたしは逆に、産前まで痩せたら2人目作ろうと考えてます!

この体重に更に上乗せ‥って考えると恐ろしいです笑

• mi

mi

そうですよね、、50キロまで頑張ります、、

• 3月28日
チビパンダ

少なからず体重戻してからの妊娠のほうがいいと思いますよ😅 妊娠したら太りますが、元々が多いと赤ちゃん分だけ増やすように!と毎回指摘されたりしますし😅
病院によっては体重多すぎると違う産院行って❗などリスクある方としてみられちゃいますし😱

• mi

mi

ありがとうございます、
    ダイエット頑張ります。50キロまでは痩せないと、、

• 3月28日