※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

唾液悪阻が点滴で一時的に止まったけど、再び症状が出た。悪阻中の方、どんな症状でしたか?

あれッ!!!!!!!!!!唾液悪阻が点滴で止まったー!!!何て名前の点滴だったか、たまたま?嬉しすぎて泣きかけたけれどもその点滴終わって2本目の別の点滴し出したらまた元通り...(T_T)驚いた。唾液悪阻の人は結構後半までなる人多いって聞いていたから、少し希望が持てた。悪阻中の方、悪阻経験者の方々、皆様はどんな症状でしたか?

コメント

ぐるぐる

食べつわり、吐きつわり、よだれつわり、頭痛、不眠、鼻詰まり…死のうかと思うくらい色んな症状出ました🙄
しかも産むまであったので地獄のマタニティ生活でした😇

• nana

nana

やはり😫今現在入院中なのですが、産むまであるんじゃないかと今からオロオロしています😭胆汁吐いて、なかなかの量を吐血して地獄です😞

• 3月28日
かるた

食べつわり、においつわり、よだれつわりなどありましたー😣
つわり辛いですよね…
においつわりとよだれつわりは中期になるにつれておさまったものの、未だに食べ物によっては食後口の中が気持ち悪く、歯磨きせずにはいられません😫

• nana

nana

私は口の中が苦いです😫もうじきご出産なさるのにですか😭結構産むまでっていう方いらっしゃって気が遠のきそうです(T_T)

• 3月28日
ままり

1人目の時は、唾液つわりから始まり吐きつわり、匂いつわり、眠りつわり、食べつわりのフルコースでした(笑)
唾液つわりは、仕事していたので出すわけにいかず、飲み物で飲み込む日々、、安定期前には唾液つわりは治っていました。

今は2人目妊娠中ですが、始まりは食べつわり、今は吐きづわり+唾液つわり。ひたすら耐えています、、

お互い早くつわりが終わるといいですね(*^^*)

• nana

nana

そうなんですか😭私も仕事続けてたらと思うと唾液だけでもゾッとします😵

ほんとに、毎日意識なく眠ってすごしたいです(笑)

頑張りましょう!!ありがとうございますm(__)m

• 3月28日
ママリ

匂いつわり、唾液つわり、眠気、目眩…
上の子も下の子も同じような悪阻でした💦
もう立つことすらできない、飲食は5~6ヶ月頃までほとんど出来なかったので長女も次女もつわり中はそれぞれ15キロ以上痩せました😱
点滴も気持ち程度にしか良くならなくて😓
本当に今すぐ殺してくれーー💦って毎日思うくらい辛かったです😭

• nana

nana

😱😱😱😱15キロですか!!!!今現在双子を妊娠中で、2人なのでもう次はいいかな。と思いつつ、全く3人目がよぎらない訳でもないですが、今の悪阻を考えると2回目はとても考えられず....(  ̄▽ ̄;) お一人目の時 そう思われた事ないですか?

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

わーー♥️双子ちゃんなんですね✨
    羨ましい♥️
    1人目のつわり中は二度と妊娠なんかしない😭代わってよーー‼️‼️って毎日主人に泣きついてました🤣
    でもやっぱり子供は可愛くて😊
    もしかすると、2人目はつわりが無いかもしれない✨なんて期待してみたりもしましたが、残念過ぎるほど辛いつわりでした😱
    でもうちも3人目考えちゃいます😂
    あんなに辛いつわりだったけどまた赤ちゃん抱っこしたいなーって思っちゃいます😄
    それくらい自分の子供は可愛いってことですよ♥️

• 3月29日
  • nana

nana

やはりそうですか😳💕 知り合いは悪阻がひどすぎて怖くて下の子まで何年かあいてたけど、2人目は全く悪阻がなかったから早くつくればよかったと言ってましたけど、こればっかりは分からないですもんね😭 分かってれば楽ですけど...(  ̄▽ ̄;)やっとエコーで見ると、人の形になっていてジャンプしたりしているので気持ちに少し余裕がでてきて、可愛いと思える様になったんですが、ちょっと前を振り替えると今すぐにでも泣けそうなくらい地獄と思っていたのでもう何も考えれません(笑) 管理入院も待っているので、思っている程時間もなく、少しは必要な物買わないとな〜と思うのですが、今を生きるのに必死です(  ̄▽ ̄;)私も、産んで 可愛い〜😭✨って思える日が来るのをひたすら待ちます🙌

• 3月29日