※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
妊娠・出産

市川市での妊婦向け病院を探しています。えんぴつ公園マザーズクリニックと吉岡産婦人科医院についての情報や、他の女医さんのいる病院、家族入院可能な病院を知りたいです。おすすめもあれば教えてください。

千葉県市川市への引越しを検討している12w目の妊婦です。市川市内で女医さんがいる病院を探した所、「えんぴつ公園マザーズクリニック」さんと「吉岡産婦人科医院」さんがあることが分かりました。そこで、どちらかの医院に通っている方や、お産されたことがある方が見えましたら、どんな感じだったかなど教えて欲しいです。また上記2つの医院以外で女医さんがいる病院を知っていれば教えて欲しいです。女医さんが居なくても、市川市内で家族も入院出来る病院を知っている方が居れば教えて欲しいです。よろしくお願いします(´・ω・`)それ以外におすすめあれば教えて下さい🐯◎!

コメント

たんたんmama 🐰💜

女医さんはいませんが 先生もみんな優しくて
助産師さんも優しい 根本産婦人科オススメです!
2人目を根本産婦人科で出産しました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• m.♡

m.♡

どんな感じの病院ですか?(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

• 3月28日
みい

吉岡産婦人科は妊婦健診はしてますが、お産は今はしてないです。
里帰り出産で健診でお世話になりました。
昔からある病院みたいで、近所の人は吉岡産婦人科で妊婦健診し、出産はえんぴつ公園マザークリニックで出産したそうです。

妊婦健診の曜日が決まっていて、女医さんがいる曜日ではないので、院長のおじいちゃん先生でした。
妊婦健診は待ち時間はほぼなくて、お子さんずれでも気にせずに診察できると思います。看護師さんが奥さんでアットホームな感じです。
個人の病院なのでマタニティ教室とかがないです。

待合室にいると診察室の声が聞こえてきて、それはどうなのかなという感じではありました(^^;;

ママリン

市川市に住んでいましたが市川ではなく西船橋駅近くの山口病院で出産しました。
受付で女医希望の旨を話すとそちらにまわしてくれます。
家族は一緒に宿泊できませんでしたが、駅からも近く、ご飯が美味しかったり、産後ケアも手厚いです。