※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SB
妊活

高温期13〜14日目、陰性でリセット待ち。旦那に申し訳ない気持ち。ただの嘆き。

高温期13か14日目、チェックワンファストで陰性でした!
潔くリセット待ちです!!
これで新年号元年生まれの夢は絶たれました😂

自分一人のことなら、よし!次がんばろ!って切り替えられるのですが、旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいです🤦‍♀️

質問じゃなくて、ただの嘆きになってしまいました。
すみません🙇‍♀️

コメント

妊活歴1年10カ月のものです!早くママ、そして旦那をパパにしてあげたいですよね(^^)毎月ネガティブにと思うのですが生理予定日近くなってくるとポジティブなってしまいます!

• SB

SB

そうなんです!
    ないない!って思いながらも、どこかで期待している自分がいて🤣真っ白見て現実を突きつけられました😩

私は多嚢胞でして、旦那には問題なさそうなので、ほんと申し訳ないです😭

• 3月28日
くろねこ

しかし!2020年生まれははじまったばかりですよ!!😊私は90年生まれなのでキリがいいのは数えやすくてオススメです👍👍

• SB

SB

たしかに!えぇい、こうなったら2020年生まれ目指してがんばるぞ💪

東京オリンピックイヤーベイビー、かもーん!!🤩

• 3月28日