※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
妊娠・出産

26週の妊婦で、体重が46〜47キロ台。食事は朝食に食パン、ヨーグルト、バナナ、昼食は好きなだけ、夕食はココアのみの日も。間食はなし。体重増加に不安を感じています。

今26週の妊婦です😉
体重についてなのですが、、、
元々の体重は157センチ、42キロでした!
そして今現在その日にもよりますが46キロ台だったり47キロ台だったり😣
やはり少し太りすぎでしょうか?💦
朝食)食パン1枚、ヨーグルト、バナナ
昼食)好きなだけ食べる
夕食)ココアのみの日かあとはおかずだけをほんの少し食べる
とゆう生活をしています😣
間食は一切していません💦
食べたい欲を我慢しても太る一方でこの先不安です😢

コメント

meee

全然大丈夫だと思いますよ☺️
でも気になるようであれば、後期はお腹もおっきくて動くのも大変になるので今のうちに少しお散歩したり、買い物で遠くまで歩いてみるとかしてみてもいいかもしれないです💓
わたしもぽこママさんくらいの週数のときが1番体も楽だったので仕事バリバリ入れて働いてました!そのおかげか食べていてもそこまで太らなかったです(*'_'*)

• ぽこママ

ぽこママ

コメントありがとうございます❣️
    雪がすごい地域なので寒くて大変ですがもう少し暖かくなったら散歩してみようと思います☺
    そこまで太らなかったの羨ましいです🥺💓

• 3月28日
❤︎ゆずmama❤︎

私は身長156cm・体重43kgでしたが、60kgまで太りました😫(笑)
流石に怒られました....( ᵕ_ᵕ̩̩ )
(産後は自然と体重が落ちたのが救いです✩)

プラス10㌔以内なら全然大丈夫です✩.*˚‬
妊娠中に過剰に食事制限する方が心配です....ᵕ ᵕ̩̩
朝昼晩栄養のある食事に、お散歩するのが1番良いと思います♥♥

あと少しの妊婦生活、ゆったりと過ごされて下さいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬

• ぽこママ

ぽこママ

コメントありがとうございます❣️
    私も二回ほど体重気を付けようねと言われてからまた言われたらと思うとストレスで😞
    優しい言葉嬉しかったです💓
    残りの妊婦生活無理のないように過ごしたいと思います☺

• 3月28日