※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
お出かけ

小平に住んでいますが、周辺でおすすめの子連れスポットありませんか?小…

小平に住んでいますが、周辺でおすすめの子連れスポットありませんか?小金井公園は毎週行っててちょっと飽きました😅
車で1時間以内くらいのところでも良いです!
ファンタジーキッズリゾートや立川のららぽーとも行きましたが、入場料が高くて😂😂
なので、公共施設だとありがたいですね😍
ご存知の方教えてください!!

コメント

𝚊𝚗𝚗𝚊

私の友達よく武蔵村山イオンモールいます😂

にら

現在、小金井市在住で以前立川市に住んでいました。

立川にある国営昭和記念公園良いですよ😄
大人410円と駐車場代800円(だったかな?)(未就園児は無料)がかかりますが、園内のこどもの森というエリアは小金井公園とは比べものにならないくらい大きな遊具が沢山あるので、子供達は楽しめます!
今の時期は、お花見で多少混んでるかもしれませんが、平日だと空いてる方かな?土日は激混みかもしれないです💦

あと、立川のIKEAの中にあるスモーランドは4歳以上の一人でトイレが出来るお子さんに限り、一時間無料で預かってくれます😄
こちらは、幼稚園のお友達なんかと一緒に行くと楽しめるんじゃないかと思います。

小金井市や小平市になると、どうしても小金井公園頼りになってしまいますよね?💦
我が家も最近はもっぱら小金井公園のお花見です笑

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

府中の森公園や、野川公園の遊具広場がおすすめです✋