※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIRIMO
妊活

高温期18日目でしょうか?排卵検査薬の結果と体温から8日が排卵日かもしれません。その見方で合っていますか?

本日『高温期18日目』であってますよね?

5日→昼間に排卵検査薬(無反応、陰性)
6日→昼間に排卵検査薬(濃く陽性)

9日から体温上がって来てるので8日が排卵日だったのかなと思ってます。

私の見方合ってますか?(>_<)

コメント

azaz

あっていると思います!
綺麗なグラフでうっとりしちゃいました(笑)
高温期途中でガクッと下がってるのはインプラテーションディップ?!すごい!(^O^)

望む結果になりますように!♡

そのくらいだと思います(*^^*)
基礎体温だけ見ると10日から上がってるようにも見えますが、それでも高温期17日目ですね!!
期待大ですね!!
妊娠されてますように♡

RIRIMO

早々にコメントありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

見方、合っていてよかったです(>_<)‼︎綺麗ですかね(^_^;)?

インプラ…テーション?えー、なんですか、それ=͟͟͞͞( •̀д•́)))?すごいのですか?無知ですみません=͟͟͞͞( •̀д•́)))笑

ほんと、ベビちゃんお腹の中にいることを祈る毎日です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

RIRIMO

私も体温だけ見ると10日からかなぁ?と思ってましたが、何かのサイトで排卵日の翌日から高温期1日目として換算する!と書いてたので、どうなんだろ?と思い(>_<)

生理予定日が22日で数日過ぎてるので勝手に期待してます(>_<)

コメントありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

azaz

http://www.karacure.com/pub/53b4728d06b16bb226c40fc9ffd8df45
見てみてください♡
きっとテンション上がりますよ♡

azaz

あれ!ここにURL乗せても飛べないんですね(;_;)
イプラテーションディップでググってみて下さい!*\(^o^)/*

RIRIMO

わざわざありがとうございます*\(^o^)/*
手入力しました‼︎笑

着床時の合図だと思っておきたいです*\(^o^)/*♡
ありがとうございます(o^^o)♡