※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

強陽性か陽性どちらでしょうか😣何日か前から検査してて今日夜が1番濃く…

強陽性か陽性どちらでしょうか😣
何日か前から検査してて今日夜が1番濃く出ました。
10/10にタイミングとって女の子希望なのですがさすがに前すぎますよね😔
今日も取った方がいいですよね🙌

コメント

てんまま

もう陽性になってしまったらタイミングとらないほうがいいです!

我が家は排卵検査薬陰性のとき、おそらく排卵3日か4日前で男の子でしたよー🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像は陽性になってますよね🫣
    さっきタイミング取ってしまいましたが旦那の精子次第なところもありますよね😓

• 2時間前
  • てんまま

てんまま

陽性ですー!
    精子で性別決まりますからね😅
    産み分けはもう、願掛けレベルです🥹
    うちの夫の一族は男ばかりなのでやっぱりーって感じでした🤣

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

陽性ならあとは陰性を待つのにもまだ検査は必要なんですよね🤔
    ほんとに願掛けですよね🥹
    うちも私の他3人男、旦那も男三兄弟なのでそおゆうのも関係してるんですかね😂

• 1時間前
  • てんまま

てんまま

一度陽性になったらそこから12-24時間以内に排卵なので陰性確認する必要はないですよ(^^)陰性=排卵済みではなく、陰性=排卵指示が終了、って感じです(^^)

夫の体質的にY精子が優位なんだと思います🥹もしかしたxが皆無なのかもしれないし…気になりますが調べようがないですね😅体外受精で着床前診断すれば産み分けもできますが…。
    女性側の家系は全然関係ないはずです(^^)

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか😳😳
    でもタイミングはまだ定期的にあったほうがいいですよね😣

えー😳
    私の家系は関係ないんですね笑
    そこまでして産み分けは…って感じですよね😭

• 1時間前
  • てんまま

てんまま

男女どちらでもいいから早く、とのことでしたら2日おきとかにタイミングとると良さそうですね(^^)

そこまでは出来ないですよねー🤣

• 1時間前