※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
ココロ・悩み

生理予定日から遅れて5日で陰性の妊娠検査薬。生理と違う出血が続く。様子を見て再度検査するべきでしょうか?

生理予定日が23日でした。
その日のお昼くらいに少量の出血がありました。
生理が来たのかと思ってましたが
すぐに出血は止まりました。
次の日もトイレで少し力を入れるとやはり少量の出血。
おりものシートを敷いていますが
おりものシートには出血はついてません。
トイレに行くたびに少量の出血。
私は元々生理の時は出血量が多く
ナプキンを何枚もかえるくらいでした。

実は排卵日近くで旦那と仲良しをしました。
それから妊娠を疑っているのですが
生理予定日から遅れて5日。
妊娠検査薬は陰性でした。
いつもの生理と違う出血なのですが
もう少し様子を見てまた妊娠検査薬を使うべきでしょうか?

コメント

ゆい

すごい微妙なところですね😭
妊娠の後は生理が安定しないっていうので様子見でまた検査された方がいいかもですね!仲良しもされてますし!

  • りらっくま

    りらっくま


    本当に微妙ですよね😰
    次、検査をして陰性だったら
    妊娠してないですよね?
    もう少し様子を見てみます!!!

    • 3月28日
  • ゆい

    ゆい

    するタイミングによるかと思いますが、多分してないと思います😔
    少し日にちを空けてからした方が良さそうですね!

    • 3月28日