※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
その他の疑問

数年前に宮崎謙介(育休不倫で有名な元政治家)と妻の金子恵美さんのテレ…

数年前に宮崎謙介(育休不倫で有名な元政治家)と妻の金子恵美さんのテレビがやっていて、司会者になぜ離婚しないのか?と問われたら、金子さんがすごいなって思うことを言ったんですが覚えてらっしゃる方みえますか?

それを言われたら男として、旦那としてやるしかないって思わせるような言葉だったのですが…

この人は議員にもなってできる人なので、過去は過去でこれからしっかりやってもらいたい。とネットで書いてありましたが、このような内容で、もう少し違う言い回しだったかと思います。

金子さん頭良すぎて言葉で操る感じが見習いたいなと思います。。

コメント

チビ姫

離婚に踏み切れないとかあんな旦那と離婚できないとか世間に言われていて、
「離婚しないということを決めた‼️」と言ったのは覚えてますが、それではないですよね?😅

• しゅん

しゅん

ありがとうございます!正直コメントがくるとは思ってなかったので助かります。
    それではないですね〜🤔

頭のいい人って短い言葉で、おおって思わせるのが上手いと言うか…

なんの番組かわかりますか?
    ネットでなんの番組か書いてなくて…

• 3月28日
  • チビ姫

チビ姫

私が覚えてたのは、行列のできる法律相談所だったと思います💨
    結構、日テレ系の番組でよく見る気がするので、出ていたか分かりませんが、1分間の深イイ話とか1周回って知らない話とかで、そういうのを放送してそうですよね😅

• 3月28日
  • しゅん

しゅん

なるほど!ありがとうございます!
    宮崎謙介さんが今何してるかとかで子供にプログラミングを教えている。とかもやってたんですが、調べてみます!

• 3月28日