※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッシュ
妊活

クロミッド4周期目で人工授精にステップアップ予定だったが、今回は卵胞の育ちが悪くて不安。同じ経験の方いますか?

くじけそうです…クロミッド4周期目で人工授精にステップアップする予定だったんですが、今回は卵胞の育ちが悪く育ってくれません😥
今までクロミッドを飲んで排卵してたのに、何で今回は育ちが悪いんですかねー!?(・_・;?
同じ様な経験された方いますか?

コメント

チャンたろ)):☆)

治療法が変わったり転院して、これから!ってときに治療ができないと落ち込みますよね(;_;)
私もありました。私も今周期から人工受精にステップアップします。今まで、転院するなどで、次こそ頑張るぞー!って意気込んだ時に、卵胞が育ってなかったり残卵胞があったりで治療できなかったことがあってので、今回もそうなるんじゃないかと不安です(;_;)
お互いに少しでも早く授かることができますように!!

• ラッシュ

ラッシュ

ありがとうございます‼︎
    クロミッドが効かなくなったかと思い昨日はショックで色々考えてしまいました😥
    授かれたら本当に嬉しいです!

• 2月24日
トッティーー

しょっちゅうです‼︎
気まぐれな卵ちゃんでホント困ります。
ストレスとかで効き目が弱まったりすると思いますよ。
今後も育たなければ、クロミッドの2段階投与だったり、注射と併用していくと思います

• ラッシュ

ラッシュ

ありがとうございます‼︎
    確かに今週期は色々あってストレスでイライラしてました(>_<)
    昨日はショックでしたけど、しょっちゅうです‼︎の言葉に元気出ました(^ ^)

• 2月24日
  • トッティーー

トッティーー

ラッシュさんだけじゃないです‼︎
    頑張りすぎず、頑張りましょうね♪

• 2月24日
  • ラッシュ

ラッシュ

はい、大変ですけど赤ちゃん欲しいので頑張りすぎず頑張ります(*^^*)
    ありがとうございました‼︎

• 2月24日

私はクロミッド1週目朝だけで5日飲んで育って排卵しましたがリセット‼︎
2週目は同じだけ飲んで排卵しないままリセットしました。
お医者さんには最初よりも効き目がなくなることはよくあるから心配しなくていいと言われました。
3週目は朝晩に薬を増やして5日飲んで授かりましたよ‼︎

• ラッシュ

ラッシュ

おめでとうございます(o^^o)
    そうなんですかー私が通ってる先生は優しいですけど説明が少ないんですよね…
    昨日はショックでしたけど、また頑張ろうと思います。
    ありがとうございました‼︎

• 2月24日