※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育ちゃんまん
家族・旦那

旦那さんに女友達(子ども5ヶ月ぐらいの子あり)を家に連れてきていい?っ…

旦那さんに女友達(子ども5ヶ月ぐらいの子あり)を
家に連れてきていい?って言われたらどう思いますか?
たぶん中学の頃の同級生だと思うんのですが、
苗字で呼んでるから幼馴染ほどではないと思うんです〜

ちょうど連れてくる日も私が一人で出かける日なので
私がいない状態で家に来るということになります。
私が出かけるという事を忘れてて普通に休みの日に
約束したみたいです。

私の友達は「私も昔あったけど今考えるとあり得ない。」
と言われました!
私もいい気はしないですし女友達はどんな気でくるのか
わかりません。
皆さんの意見はどうですか?

ちなみに逆のパターンで「私が男友達の家に娘連れて遊びに行っていい?」と聞くと「行きたければ行けばいいやん」と言ってました。
結婚前に同じこと言って遊び行ったら怒りはしなかったけど拗ねてました。

小さい子どもがいる前提で意見をください。

コメント

ぶる

余程親しい仲の子じゃなければ
普通にありえないです💦
なので私もいないし断りづらい
ならそれを伝えてで良いからと
断らせます。

ぽん

なしです!
友達だとしても奥さまいるなら、遠慮するのが普通ですよね。。

ピーマン

私も旦那も同じ学校出身で、友達皆知ってますが…
それでも無しです😅
普通に疑問なんですが、何目的なんでしょうか💦
友達数人で会うなら全然男女でも違和感感じませんが2人って🤔

ユウナ

子どもありでも、奥さんいない日に来るなんてありえないです💦💦
その女も馬鹿としか思えません。笑
でも私はそういうのダメな人で、奥さまが家にいてもちょっと嫌ですね。
でも旦那はたぶん主さんの旦那さんと同じタイプかと思われます。笑

AMTMM🌼

何の目的で家に来るのか相手に回答してもらい、
最終的にはお断りします💁

あん

嫁がいない状態で女の子を家に呼ぶのは
その気がなかったとしても疑われて仕方のない行為としか言えないですね😵

you

子供同士合わせたいという事ですかね🤔?
それなら全然オッケーです😊
しかし、自分が留守の時は嫌です!
それは他から見ても、私からも誤解を招きかねないよ?
いいの?
と聞きます❗️

育ちゃんまん

皆さんコメントありがとうございました。
やっぱり嫁がいない日に連れてくるのは
ありえないですよね😅
私もいい気はしないのでちょっと旦那に言ってみます👊🏻