※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぽり
妊娠・出産

性器ヘルペス保菌者で出産された方いらっしゃいますか?自然分娩、帝王切開どちらでしたでしょうか?

性器ヘルペス保菌者で出産された方いらっしゃいますか?自然分娩、帝王切開どちらでしたでしょうか?

コメント

たくあん

自然分娩でしたよ!
ちなみに13年位で気付いてる再発は2回です。 生まれる時にでてなければ大丈夫みたいですよ(o^^o)

• けぽり

けぽり

ありがとうございます♡再発少なくて羨ましいです!
    私はぽつん、くらいですが年に2回くらいは再発してしまい…生まれる時でないことを願います>_<

• 2月24日
  • たくあん

たくあん

ストレス溜めないで、頑張ってくださいね♪ 対策で塗り薬あれば、出そうな時に薬塗って平気ですよ!!

• 2月24日
  • けぽり

けぽり

塗り薬、昔もらった覚えがあります!忘れた頃に出るのでほんと嫌です(;_;)ありがとうございます!

• 2月25日
はなあん88

自然分娩でした( ^ω^ )
出産の12年前にひどいのにかかって、その後は症状が出て病院行ったのが2回でした。
症状が出てて自然分娩したら赤ちゃんが死ぬと聞いていたので、お産の直前までそのことが気になって、助産師さんに
ほんまに大丈夫ですよね⁈
と確認してしまいました(>_<)
お互いお産までに症状出ないといいですねー(^-^)

• けぽり

けぽり

ありがとうございます♡初回が一番ひどいって言いますよね〜。私は記憶の中であまりひどくなったことがなく、初めて病院に行ったら「再発だね」って言われ、初回はいつだったのか謎のままです。笑
    健康第一ですね♪頑張ります♡

• 2月25日