※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめー。
雑談・つぶやき

先週の38週5日の検診では子宮口4㎝開いてるけど、赤ちゃん遠いねと内診…

先週の38週5日の検診では子宮口4㎝開いてるけど、赤ちゃん遠いねと内診時に言われたけど…あれから1週間、39週5日の今日の検診で同じこと言われる(°▽°)赤ちゃんまだ出てきたくないのかもよ?と先生、心ない一言(笑)わかってますよー!昨日の満月だって華麗にスルーしたんだし(笑)私の子だからマイペースだろうよ( ̄ー ̄)経産婦だからってみんなニワトリみたいにスポンと卵産み落とすみたいなかんじで言うけど、初産婦さんも経産婦さんも痛みは一緒だよー!!

本日より陣痛ジンクスを一つずつやろうと張り切る旦那(笑)

来週の検診までに出てこないと入院させられちゃうよー😱頑張れ〰息子よ(。>д<)

コメント