※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AoMama♡
妊娠・出産

胎動が激しくて寝られない状況。逆子で蹴られるのでトイレも大変。朝病院に行くため、夜は控えめにしてほしい。

胎動激しくて寝られないー!!😭
逆子だから膀胱めちゃくちゃ蹴ってくるしトイレ行っても行ってもいきたくなるし勘弁してくれー😭笑
ママ朝の7時起きで病院に血液検査しに行かなきゃいけないのよ?笑😂
お腹に話しかけても伝わらないかもしれないけど、言い聞かせてみようかな?🤣

元気が1番だけど昼間好きなだけ動いていいから夜中はほどほどにしてくれると嬉しいな😂

コメント

なーちゃん

私も現在逆子になってしまい、毎度、膀胱けってくるし、夜になると、やけに元気になって動いてます!
早く逆子なおしたいですよね!
逆子体操がんばりましょ!

まなち

私も32週頃まで逆子でした💦
逆子治った後も、昼夜問わず胎動激しくてよく眠れません(´-`)

膀胱蹴られる感覚、辛いですよね😭
私は、トイレに行きたいのは気のせい…気のせい…と自分に暗示をかけてました笑

mbaby

私も今ボコボコ蹴られててつらいです(>人<;)笑
完璧夜行性です😭💦