※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいたん
ココロ・悩み

出産後に仲良ししてしまい、出血が続いて心配です。同じ経験の方に相談したいです。経過や心情について聞きたいです。

出産後の仲良しについてです泣

誰にも相談できなく
1人で悩んでたので
どなたか同じ経験した方が
いらっしゃったら
色々聞きたいです泣

出産してまだ1ヵ月が
経っていなく出産して27日目
に仲良ししてしまいました泣

悪露は15日目あたりから
でてこなくなりたまに少量出る感じでした(´;ω;`)その後は全然でなくなったのですが

仲良しした後に出血が続いていて
すごく心配になりました泣

仲良しすることに関して1ヵ月経たないと
ダメな事など言ってすることを断ったのですが
理解してくれず、嫌々してしまいました泣


ダメだってわかっていたうえで
嫌々してしまった自分が悪いので
ので中傷はやめてほしいです泣

よろしくお願いします(><)


コメント

deleted user

誰かが大丈夫でもあなたが大丈夫とは限らないので、1ヶ月検診の時に聞いてみるといいですよ(*´-`)

  • りいたん

    りいたん

    コメントありがとうございます(><)
    そうですよね泣
    言うのすごく抵抗あるんですが
    どーしたらいいですかね泣

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生に○日にしてしまったんですけど大丈夫でしょうか?ってストレートに聞けばいいと思います(*´-`)

    • 2月24日
  • りいたん

    りいたん

    今月検診あるので
    勇気出して聞いてみたいと思います(><)

    • 2月24日
きみぽん

会陰切開とかがあるから
1ヶ月はしない方がいいとの事ですが
我が家も嫌々やらされます。
 
子宮内に残っていた悪露が
再び出始めたとか
切開の跡からまた出血しているとか
そういうのではないかと思います。
 
理解の無い旦那を持つと苦労しますよね
(´・д・`)

  • りいたん

    りいたん

    コメントありがとうございます(><)
    私だけじゃなくて心強いです(´;ω;`)断りきれない自分も悪いと責めていたので泣

    本当ですよね(><)

    • 2月24日
deleted user

わたしも1カ月経たずに仲良しして
大量出血してしまいました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
とても不安になってしまいましたが
私は1カ月検診では何もなく
先生に仲良ししてしまいましたが…と伝えても
子宮が綺麗になってるので大丈夫ですよ!
とは、言われました!
私が大丈夫だったから大丈夫って訳ではないですが
思い切って先生に聞いてみては??

  • りいたん

    りいたん


    ネットとかで調べたりしたんですが
    あまり出てこなく
    私だけじゃなく他の方もいらっしゃるんですね(><)

    やっぱり不安になりますよね(><)
    あたしもびっくりしてしまって泣

    今月検診いくので
    勇気出して聞いてみます(><)

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットとか出てこないし
    ここで聞くのもためらいありますよね…(´-ω-`)
    私はママリで聞く勇気はなかったです。

    やっぱり誰かに言われるより
    先生から聞くほうが安心できると思います\( ¨̮ )/
    何もないといいですね!

    • 2月24日
まさい

痛みはありませんか❓
出産という大仕事を終えたばかり、24時間の育児に追われる毎日、労わりが欲しいですね😣
1ヶ月検診で内診するので、相談された方がいいですよ💡

  • りいたん

    りいたん

    コメントありがとうございます(><)
    痛みはないです(><)
    本当ですよね(´;ω;`)

    今月検診あるので
    相談してみたいと思います(><)

    • 2月24日