※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊娠・出産

妊娠中でつわりがつらく、栄養不足や情緒不安定で赤ちゃんのことが心配。早くエコーを受けて安心したい。他の妊婦も不安なことあるでしょうか。元気な赤ちゃんが欲しいです。

現在15w5。つわりが辛いせいか。毎日ちょっとした事で泣いて、まだ胎動も分からず赤ちゃんが元気に産まれてくるか心配になってしまいます。
情緒不安定だと赤ちゃんにも悪いんじゃないかと不安。
栄養も食べれない時もあるので食べれる時に食べていると偏ってしまって気になる。
早くエコーを見に行きたい。
妊娠したらみんな不安なことあるんでしょうか。
元気な赤ちゃんが産まれてきて欲しいです。

コメント

kaka

妊娠するとなんでかなるんですよね

みなさんそうだと思いますよ

わたしなんて先月
イライラとイライラとイライラとイライラと少しの不安で子供みたいに大泣きして家事をぶん投げて、部屋の片隅で泣きましたwwww

3歳の息子になだめられましたよw

• め

ですよね😢
    急な不安が襲ってくるのはみんなですよね😢😢ありがとうございます

• 3月28日
ママリ

そんなもんですよー❗️少なくとも私はそうでした😂つわりしんどくて夫が帰宅すると心の糸が切れてよく泣いてましたし、妊娠8カ月の時も夜になるとなぜか理由もなく泣きたくなってしょうがなく🤣全部夫が受け止めてくれたおかげで最近は大丈夫ですが🍀言葉にできないいろんな感情あります!1人目だから余計にかな?と思ってます😌

• め

私もパートナーに泣きついてばかりです。優しくて本当に感謝です。
    不安になるのはみんなですね😢
    ありがとうございます

• 3月28日
ゆぺぺ

こんばんは、妊娠中は毎日が不安ですよね。私も今現在よく不安な気持ちになり夜眠れなかったり、ちょっとしたことで泣いては暗い気持ちになります。
赤ちゃんにも悪いんじゃないかって気分を変えようとしますがそうはいかないですよね…笑
食べ物に関しても気をつけてはいるんですが偏ってしまい…赤ちゃんにちゃんと栄養が行き届いてるか不安で不安で…💦1人目は食べたい物の好みが激しすぎて栄養が行き届いてるか不安でしたが、無事元気な子が産まれてくれました。
妊娠中期になると健診は約4週間に1度。はやく赤ちゃんの様子がみたくて毎日そわそわしますよね☺️
2人目も無事産まれてきてくれることを願っています。めうさんのお腹の子も元気な子が産まれてきますよ。一緒に乗り越えましょう!

• め

栄養も、運動も体調が悪いせいでなかなか出来なくて、本当に不安ばかりです😢
    きっと赤ちゃんは元気ですね!
    ありがとうございます

• 3月28日
ムーン🌙

不安になりますよね😭
よく過呼吸になったりしていました。
2人目でも同じです。
ホルモンバランスも変わり、みんなそうなりますよ!
同じ妊婦さんや出産経験のある人と、辛いよね、大変だよねとマイナスなことも共有すると楽になれました。

悪阻の時期は食べれるものを食べていれば大丈夫みたいです!
無理せず、がんばりすぎず、が一番ですよ!!!

• め

そうですよね、考えすぎてよ悪いですもんね😢
    早く元気になりたい😩
    ありがとうございます!

• 3月28日