※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユ
ココロ・悩み

出産後の育児と家事に忙しい中、洗濯でシワが取れない悩みがあります。シワ取りしながら乾燥できるアイテムや方法を知りたいです。

夜分遅くに失礼します(^◇^;)
いつも先輩ママさん達にお世話になっております(*´꒳`*)
ありがとうございます(*´꒳`*)
ちょっと愚痴りたいので聞いてもらえませんか?

先月出産しまして、1か月20日ほどの子供がおります👶
旦那は、育児には参加してくれてはいますが、仕事上
三交代なので、起きてる時に子供をあやしたり、ミルク🍼あげてくれたりはします。しかし私も育児と家事と
眠さで完璧にはできないです(´・ω・`)

本題で、仕事で着る服が洗濯すると、シワが多いことを注意され普通に干しててもシワが取れないです!
洗濯機でもシワ取りしながら、乾燥出来るタイプの高級な奴では無いので、いちいちシワがあるからって
「もう一度洗濯しろ」って普通言いますか?言わないですよね?その言葉にムカついて!言いたかったけど…ケンカしたくないので言えませんでした(;ω;)
先輩ママさん方にお聞きしたいのですが、洗濯だけとか
乾燥しててもシワ取りしながら乾燥出来るアイテムとか知りませんか?
因みに、高級な洗濯機ではないので、シワ取りしながら
乾燥とかできないタイプなんです。

洗濯だけでも大量に洗濯しても、シワなるべく少なくしながら洗えるアイテムとか知りませんか?

コメント

私は使ってないですが、先週テレビで凄い家電で紹介されてました😊
洗濯して乾燥させるときに使うと30分ほどで乾いてシワも伸ばせるとか紹介されてました😊

育児大変な時期ですよね💦💦
いい大人なんだからアイロンくらい自分でしてほしいですね‼️

• ユユ

ユユ

返信ありがとうございます(*´꒳`*)
    こんなのがあるんですね!
    参考になります^_^

• 3月28日