※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
ココロ・悩み

母乳をやめたら胸が小さくなりショック。サプリで元に戻るか不安。胸筋を鍛えて対策中。

母乳を終えたのですがおっぱいが今まで見たことないくらい小さくなり今日すごくショックを受けました。
母乳あげなきゃ良かったとかは全く思わないけどこういう胸になるの知らなくて私だけですかね?
2人目ですが年子なので母乳は今回が初めてって感じで何も知りませんでした。
サプリとかで元に戻ったとかありますか?
とりあえず今は胸筋鍛えてますw
夏までになんとか😭😭

コメント

みみりん

元々無かったので気にしてませんが、左右非対称過ぎるのと、
飲み終わってしぼんだ胸の、
乳輪のシワシワ感?がまじで萎えます、、、😢
人に見せれるものじゃないです😂

• なみ

なみ

わたしも乳首の大きさが若干非対称なんですよね!
    もうショックですよね😭でもそれだけ頑張ったって証ですね💓

• 3月29日
みゆ

下の子の授乳終えてからまな板に枝豆です(p_-)
友達が授乳終えたらCカップからAカップ(盛ってw)と言っていたので覚悟はしてましたが、本当にここまでなくなるのか!とビックリしました😅
まあ元々小さめなので別に良いんですが、完全に中身がなくなって張は無いしちっちゃいしでしょっぼーいおっぱいになってます😭

• なみ

なみ

やっぱりそうなりますよね😭😭😭
    サプリとかでもどうにもならないって言われてもう絶望感が半端なくて。。笑
    元々Dだったので今多分Aとか中学の時の胸みたいで萎えますね😭

• 3月29日