※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
子育て・グッズ

子供が1歳4ヶ月で歩けるようになり、ベビーカー3台目を検討中。現在の2台目には満足しているが、見た目や他人と被ることが気になる。夫には止められているが、新たなベビーカーを欲しいと思っている。悩んでいるのは、クイニージャズとサイベックス イージーS。

ベビーカー3台目についてです。
ちなみに子供は1歳4ヶ月。歩けるようになってきたばかり。

1台目は、三輪の重くてデカイやつ(走行性はいい)。
けど重くて、電車移動が多いわたしは殆どもう使ってません😂😂😂

2台目は、アップリカのマジカルエアー。
軽さも、機能も、最高に満足してるんですけど、、、どうしても見た目が気に食わない🤪あと、色んな人と被るのも嫌だ🤪🤪🤪

完全にわたしのワガママなんですけど、
3代目が欲しい。
夫には止められてるけど😂😂😂

悩んでるのは、
クイニージャズ
サイベックス イージーS


どうしようかなぁ?
てかいらないかなぁ?
でも欲しいなぁ😂😂😂

どう思いますか😂😂😂

コメント

えつ

1歳4ヶ月ならもぅ歩きたくなって買ったけどあまり使わなかったなぁってなりそうなので私なら買わないです~🤔

  • アロハ

    アロハ


    ありがとうございます!
    そっかぁそっかぁそうですよねぇーー😂😂😂

    • 3月28日
  • アロハ

    アロハ


    なんか、3歳くらいまでなんだかんだ使うんなら、本気で気に入った一台!ってのが欲しい気がしちゃって😂😂

    • 3月28日
mama

すでに2台も持ってるんですね💦
安い買い物じゃないですし
私なら買わないですねー
使わなくなったときの処理にも困るし。
1歳4ヶ月ならそのうち
乗らなくなると思いますよ😅

  • アロハ

    アロハ


    ありがとうございます!
    やはりそのうち乗らなくなるんですね!(当たり前か)
    とは言え、けっこう大きい子(2歳半とか3歳くらい?)も乗ってるのをよく見かけるんですよね、、、少数派なのかな(⌒-⌒; )

    • 3月28日
  • mama

    mama

    うちの子はもうほとんど乗らないです😥
    乗せても嫌がります💧
    私はベビーカーではなく
    抱っこ紐を新しく買いたいと
    思ってますがうちの旦那はケチなので
    絶対買ってくれないと思います😞笑
    きっとベビーカーでも同じこと
    言われそう(笑)

    • 3月28日
あお

2台目でサイベックスイージーS買いました!

1台目はピジョンのフィーノを買いました。すごく押しやすくてよかったですが大きめでかさばるので私も電車移動多いのでB型欲しくて買いました。

旦那には1台目あるじゃんと言われましたが、サイベックス がどうしても欲しくて説得しました^_^
クイニージャズもおしゃれですよね^_^

  • アロハ

    アロハ

    ありがとうございます!
    わーわー、サイベックスイージーS、どうですか?!
    わたしマジカルエアー 買うとき悩んだんですよね、それと。
    けど軽さと畳やすさでマジカルエアー にしちゃいました。
    隣の芝は青く見える、じゃないけど、重くてもサイベックスのが見た目がかっこいいからそっちにすりゃよかったです、😂😂

    • 3月28日
  • アロハ

    アロハ

    クイニージャズもかっこいいですよね!けど荷物があんまり入らないっぽくて、、悩みます😂😂

    • 3月28日
  • あお

    あお

    マジカルエアー試したことないですが、イージーSはそこまで畳やすかったり軽くはないですよね!

    私は1台目買ってからサイベックスの存在知ったので、1台目ミオスがよかったな〜と隣の芝青く見えます笑

    クイニージャズ荷物乗せるの厳しそうですよね(>_<)

    マジカルエアーよりサイベックスが優れてる点を見つけてご主人説得するしかないですね!

    • 3月28日
  • アロハ

    アロハ

    今のところ、外出先で畳むシーンあんまりないんですよね。だから畳やすさは割とどうでもいいかも。
    けどバスに乗ったりするから、やはり軽い方がよかったのかな、、(と言って自分を、なだめている)

    もう全然違う感じでクイニーにするかですね😂😂😂

    • 3月28日
  • あお

    あお

    たしかに基本畳むのは家帰ったときだけですよね。。

    その月齢だとまだ1年くらいは使えるんですかね^_^そしたらもとは取れると信じて気に入ったのを購入したいところですね、、
    クイニーは電車とかでもあまり人の邪魔にならなさそうだし、赤ぽい色のおしゃれだなーと思います^_^

    • 3月28日
ぶる

軽くてコンパクトになるのは意外と
大きくなると使えるんですよね😂
歩いてても急に乗りたがるし
そのまま寝たり買い物時など💦
でもさすがに3台目だったら
買わないと思います😭

  • アロハ

    アロハ

    ありがとうございます!
    やはり、大きくなっても使いますよねー!
    3台は玄関でも邪魔すぎるけど欲しくて欲しくてたまらな〜い😂

    • 3月28日
  • ぶる

    ぶる

    私は2台でも邪魔だったので
    実家に送りました!😂
    次の子とかも考えるなら
    あっても良いと思います!

    • 3月28日
  • アロハ

    アロハ

    次の子はもちろん考えてます!(今はひとりです)

    1台目 A-B型
    2台目 B型

    ときたら、
    3台目は何型がいいんでしょうね??
    まさかの、またA-B型とか?
    そういえばストッケとかも憧れてたんです。。。欲しいな。。。w

    • 3月28日
りーまま

すみません今さらなのですが全く同じ事で今悩んでいます😂
その後どうしたのか、お聞きしたいです、、!3台目買いましたか?次の子ができてやっぱり3台目あってよかったなどありましたか?

  • アロハ

    アロハ


    すみませんせっかくコメントいただいたのにお返事遅くなりました!
    結局3代目はyoyoにしました!なんかフォルムがかわいいなっていう理由でw

    結局yoyoをそのあとずっと使ってました。
    理由は特にないんですけど、フォルムが気に入ったからかな🤔w

    今2人目を出産したばかりなんですが、yoyoには純正の、上の子用のボードを付けることが出来るので、今度はそれつけて2人ベビーカー に乗せてお散歩するのが今から楽しみです😍😍😍

    • 10月7日
  • アロハ

    アロハ


    そして更に4台目に、二人乗りもお散歩用に欲しいなーなんてリサーチしまくってます😂夫にそろそろ殴られるわ🤣

    • 10月7日
  • りーまま

    りーまま

    お返事ありがとうございます!yoyoにしたんですね!二人いるとボード付けられるのも魅力的ですよね!
    B型を買うより2人目できた時用にフラットになるサイベックス メリオとも悩んでます😂😂見た目が好みで🥺✨

    ほんと、ベビーカーって色々あってシーンに分けて使えたらいいですよね😂

    • 10月17日