※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのmama
子育て・グッズ

ベビーカーよりもバギーを使ってる方いますか?娘が寝る角度が気になっています。

今月一歳六ヶ月の娘がいるのですがおでかけはベビーカーやバギーに乗せてるという方いらっしゃいますか?バギーを買おうか悩んでいて(´・ω・`)ベビーカーだとどうしても寝るような角度にしかならないので娘も嫌かなあとおもっています!

コメント

いっふぅ★

息子が11ヶ月なんですが、ベビーカーは嫌がって乗らなかったのですが、バギーを買ったら嬉しそうに座っています(^_^)

ゆっち

1歳4カ月の娘ですが、ベビーカーでお出かけしますよ♪ベビーカー好きみたいで乗りたがります‼︎うちのベビーカーはお座りの角度になりますよ(^^)♪

スズメちゃんのママ

1歳10ヵ月の娘ですが、ベビーカーでお出かけやお散歩しますよ。
ウチの娘は、歩くのも好きだけど、疲れたり眠くなるとベビーカー乗りたがります。ベビーカーもお座りの状態になります。

azu66

1歳5カ月でベビーカーですが、AB型で、大きな子は下の腰ベルトしかつけないので、お座りの角度で乗ってますよー!肩ベルトまでつけちゃうと、寝るような角度になりますが、腰ベルトだけにしてます!

でも1歳半でしたら、私ならバギー買います。jeepが人気みたいですよ〜