※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーま
ファッション・コスメ

長く通っていた美容院を変えたことある方いますか!?美容師が産休とか退…

長く通っていた美容院を変えたことある方いますか!?
美容師が産休とか退職とかではなく普通に働いているけど変えた方、なぜ美容院変えようと思いましたか!?

コメント

ユキ

15年くらい通ってた所を変えました。
大した理由はないんですけど、旦那と同じ美容院にして、切った後に買い物とかにスムーズに行けるからいいかなって😊

小学校から行ってた美容院を金銭的で変えました💦

母娘でキティラー

夫婦で長いこと通ってたところが先月末で閉店になってしまい、変えざるを得なくなりました。

来週娘の入園式なのでそれまでには1回カットに行きたくて違うところを大急ぎで探してます。

ママリン

3年通っていた所を昨日違うお店に行ってみました!
変えた理由は気になるトリートメントを使っていて試してみたかったので

個人サロンで、最後に行ったとき二人目妊娠を伝えたら嫌な反応されて変えました!
ご夫婦だけの美容室で他の人にしてもらうわけにもいかないしで😂

ki

5〜6年担当してもらってたのですが産後から話が合わなくなったので通うのやめました。
今は美容室難民です。