※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

うちの子は生まれた時から哺乳瓶でそだってるので、哺乳瓶ラブです笑最…

うちの子は生まれた時から
哺乳瓶でそだってるので、哺乳瓶ラブです笑
最近ミルク飲むことが減ってきて夜寝る前のみなのですが、寝かしつけの際、たまになかなかぐずって寝ない時だけ、空の哺乳瓶にガーゼを詰めたものを渡してしまいます。執着してしまうんではないか?と、心配です。
夜も起きて泣いた際、渡すと寝てくれるので、そうしてしまいます。

同じ経験の方いますか?

コメント

deleted user

うちもずっと吸ってますが、出っ歯が怖いので気を散らして取り上げます!

  • もも

    もも

    それは、夜寝かしつけの時はしたことないです。眠いのに取ると泣くので💦

    • 3月27日
わん

空の哺乳瓶吸わせてたら
寝るってことですか?(^^)

  • もも

    もも

    そうですね。

    • 3月27日