※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊娠・出産

産後初なかよしの数日後って出血ありましたか?産後、初なかよし後(3月5…

産後初なかよしの数日後って出血ありましたか?

産後、初なかよし後(3月5日)、排卵日(3月6日)から1週間ほどで(3月11日頃)出血がありました。
お恥ずかしいですが産後なかなか仲良しに踏み切れず、ようやく今月の排卵日付近でなかよししました!(妊娠希望です)
排卵日からちょうど1週間後に生理1日目くらいの出血が3日続きました。
調べてみると、着床出血?で稀に生理くらいの量が何日か続くということだったので期待していましたが検査薬は陰性でした。。(生理予定日は3月21日です)

あの出血は生理としてカウントしていいのか、なんだったのかモヤモヤします。
同じような方いらっしゃいますか??

コメント