※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱあ🌻
産婦人科・小児科

カンジダになりやすいので悩んでいます。産後で生理が近いけど症状は軽い。産婦人科に行くタイミングが迷っています。どうすればいいでしょうか。

カンジタになりやすいタイプで今まで何回もなってます😭なんとなく今カンジダっぽいのですが、、、産婦人科に行くタイミングを悩んでます。もうすぐ生理がきそうな感じで(産後なので不安定です)錠剤いれてすぐ生理きてももったいないよなぁと😅そこまで痒いわけじゃないですしどうしようか悩んでいます。みなさんならどうされますか?

コメント

いくら

少しでも症状あるときは早めに病院かかります😊塗り薬などもありますし😊
お大事になさってください😊

• ぱあ🌻

ぱあ🌻

ありがとうございます😊早めに行きます!

• 3月27日
みみちゃん

私も何度もカンジダになってます。
生理で流れる事がよくあるので、生理後の様子見て治ってないようなら病院行きます!

• ぱあ🌻

ぱあ🌻

何度もなるの地味に辛いですよね😭
    ありがとうございます!

• 3月27日
*yui*

登録薬剤師がいるところならカンジダに効く薬買えますよぉ🙆‍♀️塗り薬もあったと思います!

• ぱあ🌻

ぱあ🌻

そうなんですね!😳知らなかったです!ありがとうございます😊

• 3月28日