※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
雑談・つぶやき

いっっも私洗い物やってるけど旦那が洗い物やったら旦那にはゲームの時…

いっっも

洗い物やってるけど
旦那が洗い物やったら
旦那にはゲームの時間があって
私は寝かしつけ


その間ずっとゲーム

私は寝かしつけ終わったら
明日の朝ごはん買いに行って
お風呂はいって…
洗濯物を干さなければいけない

疲れたな…

寝かしつけしてくれたら今のうちに
洗濯物もお風呂も入れるのに

つらすぎて泣ける


私が今日友達と遊んだから?
昨日も先週2回飲みに行ってるのに
私はただ友達とランチに行っただけで
旦那に時間を与えなきゃ行けないのか

コメント

キティ

わかります。私だけですょね。私も毎日の事だからイライラして子供に当たってます。お金ないからバイト…。今からバイトです。はぁ😞💨一緒に泣きましょ。気持ちがわかります。一人で買い物とか預けてランチがしたいです。

  • もかさん

    もかさん

    バイト…!頑張ってください。
    今からなんて大変すぎます🥺

    • 3月28日
  • キティ

    キティ

    お疲れ様😌💓
    1日終わりましたね✨
    いっぱい愚痴は吐き出しましょ。

    • 3月28日
  • もかさん

    もかさん

    ありがとうございます♥︎ドラマ2時間見ました。笑笑ʬʬʬ

    • 3月28日
しょうちゃんママ

そうそう!
うちもお皿洗い頼んだら、ほんとそれだけ。あとは自分の時間~!ってなるの何でなんですかね。
やること他にある?とか一言ないですかね。

  • もかさん

    もかさん

    ないですよ。笑笑

    オムツ替えても
    ゴミはそのまま

    ゴミ捨ててくれても
    次のゴミ袋は
    入れてくれてない

    なんなんでしょうね?笑笑

    • 3月28日
  • しょうちゃんママ

    しょうちゃんママ

    うちも使った方のオムツそこに放置されます
    自分の脱いだ服も部屋に散乱してる人ですから⬅️旦那の部屋は一切わたしは掃除しません
    親のしつけですよね

    • 3月28日
  • もかさん

    もかさん

    うちの所は多分義母さんが全部やってたからだと思います笑笑
    旦那弟もいるんですが…部屋も片付けられないし、脱いだものはリビングに放置してあります。それを、義母さんが洗濯機に入れるのよく見ます!

    何故その手で捨てないの?と思います🤣

    • 3月28日
  • しょうちゃんママ

    しょうちゃんママ

    うちも義母が全部やる人でしたから、義実家では旦那が自分で使ったお茶碗やお箸もさげないで、すべて義母が下げてあげてました。
    『何歳までお母さんに下げてもらう気なの?』と、やっと自分のだけは下げれるようになりましたよ。
    子供のしつけよりも先に旦那仕付けしなくちゃいけなくてアホらしい日々です
    親のしつけ大事だなと痛感しますよね。

    • 3月28日
  • もかさん

    もかさん

    うちもです!
    でも義母さんもきっと嫁がやるもの
    と思ってると思います。

    義弟、オカワリのご飯でさえ義母についでもらつてますよ。
    うちは、オムツ替えたりしてる時にオカワリって言われたことあって怒ったのでやっと自分でつぐようになりましたが…旦那見てると息子にはなってほきくない面が出てきますよね

    • 3月28日