※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
家族・旦那

旦那とは4年付き合って(内2年同棲)5年目で籍を入れました。私も子どもも…

旦那とは4年付き合って(内2年同棲)5年目で籍を入れました。
私も子どもも大事にしてくれて、育児には協力的、そして家庭的で不満は無いはずなのですが
育児に疲れているせいでしょうか、この人とずっと一緒に過ごしていけるのかなと最近思ってしまいます。
子どもが生まれる前はこんなに一緒にいるのにって言うくらいくっついていました。
妊娠発覚して仲良しは控え、私が求めても旦那には安定期に入るまでと断られました。
結局一度もしてません。
今ではこの人と仲良しするのが嫌だなと思うくらい。
落ち着いたらもう一人欲しいなと思うのですが、今のままでは出来ません。
こう思ってしまうのは今だけでしょうか?

コメント

まるる

恐らく今だけだと思います😊
特別に何かあった(浮気とか)訳ではないんですよね?
育児疲れやホルモンバランスの乱れなどでそう思ってしまうのかもしれません!
私も出産するまでは旦那のことが大好きでしたが、産後些細なことで幻滅していって、子が生後2ヶ月位の頃は大嫌いでした💔
でも段々と、生理が再開したり卒乳したり子どもが成長したりするうちに気持ちが戻っていって、また元に戻りましたよ!
仲良しも同じような感じで妊娠してから一度もせず、産後もしばらくレスでした。
あまり気になさらず、今はそういう時期だと思って、無理に距離を詰めようとしなくても良いと思います!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

職場恋愛なので休みとか帰ってくる時間とか分かっているので浮気はありません。
    大好きだったはずの旦那をこんな風に思ってしまうのはきっと今だけなんですね(*^^*)
    ありがとうございます!
    安心しました✨

• 3月27日
ゆい

育児に協力的なのは羨ましいです🥺
私の旦那はお風呂に入れるのとたまーに抱っこしてくれるくらいでほぼ何もしてくれません。。。
夫婦的には仲はいいですが、仲良しはほぼしなくなりました💧したとしても適当な感じで寂しくなります。
旦那はあと2人は欲しいとか言いますが育児もしない、仲良しも適当なのによくそんなこと言えるなーって思います。
なので私も今後一緒にずっと居れるのかなって思います😥

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

旦那も出来る範囲で一生懸命やってくれますがこれで完璧にやってると思うなよ!とイラッとすることはあります😓

きっと子どもが好きな旦那さんなんですね😊
    けどやっぱり子ども作るには自分の気持ちに余裕が出てからじゃないと自分が苦しいだけになってしまいますよね(..)
    この思いが一時的なものだと良いなと思ってしまいます😢

• 3月27日
  • ゆい

ゆい

確かに出来てないのに出来てると思い込まれるのもイラっとしますね😂(笑)

子供は好きなのですが、泣くのが仕事な時期の子供はめんどくさいって感情しか無いんだと思います😟
    今娘が4ヶ月になってほぼ首が座ったので抱っこしやすいからと娘に構うことが少し増えましたが、大変な時期にはほぼノータッチだったので、また新たに子供が産まれても育児しないんだろうなと思うとしんどくなります😖
    一時的なものであってほしいですよね😭育児に疲れてるのは多少あると思うのであまり気にせずお互い頑張りましょう😭育児協力してくれているのできっと大丈夫だと思いますよ😭

• 3月27日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

ありがとうございます(*´∀`)
    同じ思いの方がいると安心します☺
    子どもが成長するに従い、楽になること、大変になることあると思いますけど
    お互い頑張りましょう(*≧∀≦*)

• 3月27日
  • ゆい

ゆい

子育て大変ですからね🥺頑張りましょうね✌🏼✌🏼

• 3月27日
みっちょ

私はもともと性欲強いので(笑)妊娠中もしたいなと思ってましたが、やはり出産後は頭触られるのも嫌な時期がありました。
ですが半年も過ぎると育児も少し落ち着いてやっぱりしたいなと思えるようになりましたよ。気持ちは波があるのは当たり前だと思います。今では旦那さんと子供と居ると幸せだなーって思います。

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

私は今の旦那が初めてで旦那しか知りません。しかも大分年上です。
    なのでしてくれないなら同世代の子と浮気するし(笑)なんて思ってました😅
    今も少しイライラすると旦那の今までの嫌なところばかり思い出して仕方ありません。
    また前みたいにスキンシップもしっかりとれるように気長に自分の気持ちを待ってみることにします🎀

• 3月27日