※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
家族・旦那

皆さんならどうしますか?アドバイスください💦結婚式約2年ですが、旦那の…

皆さんならどうしますか?アドバイスください💦

結婚式約2年ですが、
旦那の元からの性格なのか、
家では無口(返事くらいはしますが)、外では人が変わったようにしゃべる人です。
その事が最初は気になり、新婚の頃に「私のこと嫌い?」ときいたことがあります。その時は「おまえだけに心を許してるから」という理由でそれならと受け入れようと思いました。

ですが、やはり今も私に対してとても適当で、
大切にされてるな、愛されているなと感じることがありません。プラス、レス1年でスキンシップもありません。同居人のような感じです。
旦那は仕事が忙しいこともありますが、
夫婦の会話もとても少ないです。

こんな感じで、これから私も働き出すのでもっとすれ違いがおきそうで不安です。寂しいです。

この気持ちを直接旦那に言おうと思いますが...

どうもうちの旦那のタイプ的に『かまってよ、寂しいよ』という感じの女性が嫌いです。
逆効果かなとも思います..

皆さんならどうしますか?直接旦那にいいますか?

コメント

まま

私は言わないと思います。

自分から
スキンシップ、コミュニケーション
取ろううとしてもダメですか??

ぴろこった

私はむしろ旦那さんタイプです😅
でも無言で居られるのは心地いい証拠でもあります🤣
友達だと気まずくて、私は無理矢理喋るので疲れちゃいます😓
自分は心地いいので、無言のままでも気付くと旦那が拗ねてる時あるので、私的には気持ち話して貰った方が嬉しいですね。
レスではないですが、私から誘ったこともないらしいので、旦那さんもそんな感じなのかなーなんて、勝手に思っちゃいました😓