※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

病院で流産予防の薬をもらいました。流産の可能性は高いですか?高齢で心配です。無事に健康な子供を出産できるでしょうか。

先程病院に行きました。卵黄嚢が大きいと言われました。現在6週5日です。心拍確認できましたが…
流産予防の薬をもらいました。
流産の可能性は高いですか?ネットで調べたら流産、染色体異常のことばかりです。高齢になるので、心配でたまりません。無事に健康な子供を出産することもあるのでしょうか。探しても見当たらなかったので。

コメント

momo

卵黄嚢が大きい=胎児がご飯をちゃんと食べてないって言いますね😣心拍は確認できたらひとまず安心ですが、私の周りだと、2回目も心拍確認できたら結構大丈夫なケースが多い気がします🤔私も今の妊娠は初期の時茶オリが続いてて流産の薬もらって飲んでましたが大丈夫でした✨流産の薬といっても実際は張り止めみたいな感じでした❗️無事でありますように✨

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊来週どーなってるかですよね!不安ですが、頑張ります。

• 3月29日