※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さほ
子育て・グッズ

離乳食のスケジュールと午前中の用事について相談です。同じ月齢のお子さんを持つ方の離乳食対応を知りたいです。

離乳食を始めました😊
午前中にあげるスケジュールで10時〜11時くらいにあげています。
来月ちょうどその時間帯で乳幼児向けイベントがあり、連れて行きたいな...と思いながらも、離乳食のことを考えると難しいかなと思っています。
同じ月齢のお子さんをお持ちの方で午前中の用事がある際は離乳食はどうされていますか?

※上記のイベントは今のところ行く予定にはしておらず、あくまでも午前中に用事がある際の離乳食の対応を伺いたく投稿しましたm(_ _)m

コメント

なる

お出かけ帰りにあげたりしていました🙆もしくは、お休みするかです😊

  • さほ

    さほ

    なるほど🤔
    1日くらいならお休みしても大丈夫なのですね😊
    ありがとうこざいます😊✨

    • 3月27日