※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
家事・料理

ご飯の支度や家事をするとき子供が泣き出したらどうしてますか?うちは昼…

ご飯の支度や家事をするとき
子供が泣き出したらどうしてますか??

うちは昼寝が短くて寝ている間に家事を済ますってことができないのと、視界から消えると大泣きされてしまい
1つのことを終わらせるのにすごい時間かかってしまいます

最近は割り切って大泣きさせて家事を済ませてるんですけど
すごい悲しそうに泣いて追いかけてくるのを
見るとかわいそうで。。。😅


みなさんはどうやって上手くこなしてますか😢😢

コメント

ぱんだ

うちもママ追いすごかったです💦
同じく昼寝もしてくれず…💧
私はやらなきゃと思うほどイライラしてしまいそうだったので、家事は放り投げました💦
夜は寝付きがめちゃくちゃ悪かったんですが、寝ちゃえば長く寝てくれてたので夜(夜中)に家事してました💦
離乳食の支度とか、そのときにやらなきゃいけないことは仕方なく泣かせてやるって感じでした💦

  • はっちゃん

    はっちゃん

    同じような方がいて安心しました😅

    回答ありがとうございました!!!

    • 3月27日